ハイサーイ音譜


皆さん昨日はダイビングの日っていうのを知ってましたか??


5/24の語呂合わせで『GO    to   SEAビックリマーク


そんな日は海に行かねばって事で逗子に潜りに行ってましたビックリマーク

そのツアーはまた今度♪

皆さん、もう覚えましたねビックリマーク

5/24は



『GO    to   SEAビックリマーク』ですよウインク



来年の予定がもう決まりましたねビックリマーク



さてさて、まだまだ沖縄に行ってる気分が抜けません照れ


2本目の青の洞窟へ音譜






{49BD63A8-553D-4370-8A1C-9168AC99C97A}


洞窟入り口での定番のポーズアップアップ

見事にバラバラチーン

ただ、潜り終わった後にこの写真を振り返るのも楽しみですねひらめき電球


洞窟に行った時は皆さんぜひ挑戦してみましょうビックリマーク


{F1D0120D-5089-43CB-BAA4-52E9A812BAAA}


再トライ成功音譜





青の洞窟は、途中エアードームになってるので、水面へ顔を出す事ができるのですが、普段ならスノーケラーいっぱいに、なってしまうこの空間も貸切キラキラ

{6B335E7B-441C-4C6E-B14E-4AF52C8296B3}


少し緑がかった感じの洞窟内でしたが、洞窟を抜けると、、、









青ーーーーアップアップアップアップデレデレ











な世界キラキラまさにこれぞリゾート音譜沖縄🏝




{86796CE5-1120-498F-AFD6-1465E5D2DDC3}





{0F81CCC0-4587-4AB4-9882-9A7963B61722}



{410EDFE7-6478-47E0-8BB1-6B5DB11E2116}

ほんと気持ちいい水中おねがい
欲をいえば、光が欲しかっ、、、いやっ、あえてそこはもう言いませんビックリマーク





リゾートといえば、定番写真パート2


{F4A43094-76E7-4691-BA34-DD3B2283819C}

輪。


バブルリングと共に

{CF251DA0-DC2B-47A3-AB05-42D571B20A41}



いやー、やっぱり光が、、、



いやいいんですビックリマークおーっ!





{AE3938B0-312D-4A06-97A5-504510BE78CF}

皆さんもぜひどんな写真を撮りたいか今のうちから考えておきましょうウインク


リクエストお待ちしてます音譜


最終日は、ジンベエスノーケル。