ハイサーイ音譜



今月3人目のバースデーダイブビックリマークin熱海音譜


前回Sさんのバースデーも熱海ででしたが、今回のゲストもSさん。
ポイントはやっぱりこの時期は期間限定の小曽我洞窟がオープンもする熱海音譜爆笑


{D77FAAFF-F2FE-491C-9B3C-6CD89EDEFA84}


学生の頃からの友人さん手作りのフラッグラブラブ

happybirthdayの文字の色を水中で見えやすい色は何か考えながら色をつけたり、Sさんが好きなスヌーピーも良く書けてます照れ

こういう手作りのものをもらったり、準備してくれるのはホントーに嬉しいですよねラブ





{81D0B26C-BAD8-4A49-9809-5959241DEF44}



水深25メートルでの風船ひらめき電球

膨らませるの意外と大変でしたねー


洞窟でもフラッグを広げてパシャカメラ


後ろからの光がとっっても良い感じですねラブ




{1B04CD7F-DDF1-4596-80C4-7FC7FA936A66}




ただ、洞窟も人気だったので人が沢山いたのと、バランス取ったりするのもてこずっちゃって少しワチャワチャしちゃいましたね!!

{47692C13-EAEE-4236-A305-82BAB7C1E7E7}

{13E5D0D5-6046-41E4-A568-3B224AFEC3EC}




ただ、やっぱり水中は青いキラキラ

{613DB938-2810-40CA-932F-93175D39341E}




洞窟は3月までの限定です!
リクエストお待ちしてますウシシ