ハイサーイ音譜

ご無沙汰しておりまして、すみません。。。


7月の海講習やFUNダイビングの状況を更新していきますねニコニコ


7/21はなんと、私のハッピーバースデーでしたチュー
そして、メンバーさんの中に7/20が誕生日の方もいらしたので、一緒にお祝いをしてきましたビックリマーク音譜


{918BCBAB-0498-42AF-9D0B-430BF120E70A}


ポイントは、獅子浜ビックリマーク
1ビーチダイブとその後は飲んで、食って良しのBBQという、THE  夏!!って形で行きました爆笑
講習チームも講習を終わらせてBBQに合流し、アクアギフト夏の始まりを感じてきましたウシシ

獅子浜さんのBBQはスゴイんですビックリマーク
量もそうですし、ロケーションもいいので、当日の天気はどうかなーと心配してましたショボーン


7/21の東京はガッツリな雨ガーン

マジか。。。。。。って感じの朝、車内でしたが、獅子浜に行くと天気はなんと、、、晴れ!!しかも清々しいくらいの晴れでした


{F5ED56A4-A7D2-4A4A-8FBE-FB645B32E208}

{C7645AE4-DDBA-4B99-9BDD-AB4C99641EF2}



{A69ADC43-8D84-49C3-B15F-7DE3537598F9}



いや〜、やっぱ私、晴れ男ですかねニヤリ
無事晴れてよかった。。。笑

水中はというと、まずまずの透視度で、ガラスハゼやビシャモンエビや水面近くを泳ぐイワシの群れはスゴかったですねビックリマーク


群れを感じ、まさに夏の海ですね音譜
更に水中には、Aさんをお祝いするフラッグラブ


{DD0EF63D-A5F4-4052-8C02-11EAC87F5D8C}


このフラッグは、一緒にダイビングを始めた友人のSさんの手作りラブラブ

ペンギンが大好きなので、ペンギンと、獅子浜名物の真実の口。Sさんは獅子浜にいった事が無かったので、それを伝えて、僕も少しだけ色塗りを手伝いましたが、ほとんどがSさんの手作りです音譜


{12F29835-1BAB-4CCC-8CDB-6D703E046172}

{79CB50C5-5CA2-4957-8832-67DB2F8EF2C2}


いやーダイビング仲間っていいですね照れ




と、写真を撮っていたらなんと、
もう一つサプライズが!!





{E3ED9FEE-F4FC-4DCF-B401-4A4A68B794D7}


Sさん僕のフラッグまで作っていてくれました笑い泣き

お忙しい中、Aさんと前日に予定を合わせて作ってくれていましたビックリマーク


{06D96590-C321-45B0-B519-850A1B1C1B4C}

フラッグを講習チームの栗ちゃん、米ちゃんにも持ってもらいましたが、

栗ちゃん、栗ちゃんの顔がなんか、芸人、レギュラーの西川君みたいな顔になってまっせ!!


ほんとありがとうございます照れ



来年も7月はBBQなどをして夏を感じれるツアーをしますので、特に7月生まれの方は近くになりましたら、ぜひ一緒にお祝いしましょう照れ




{36AE57FE-AD6E-4BC5-85EC-7B082EE072B9}





























ラブラブチョキ