ではではイルカ編へっ!





海へ飛び込んだら


周りからイルカの声が


『きゅーーーーきゅーーーーっ』


って聞こえてきましたドキドキ







そして感動のご対面ーーーーーーー(ノ*´>ω<)ノビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




最初この2頭がお出迎えしてくれましたドキドキ


私の周りをぐるぐる


もーーーーーーーーーーーーーっっ恋の矢


めーーーーーーーーーっちゃかわいいいいいい(TωT )!!!!





え、野生ですよ?


こんなに近くですよ?


野生ですよ??←





それから群れにも会いました


一緒に泳ごうとすると


ちゃんと目と目が合いますビックリマーク


こっちをちゃーーんと見てます


でも見つめられたら


イチコロですよ(/ω\)恋の矢!!!!!!!!!!笑








では御蔵の子たちをダイジェストでどーぞ(σ・∀・)σひらめき電球





















スタイリッシュで筋肉もりもりでしたドンッ


2日目しか行けなかったですが


大当たりでした\^0^/クラッカー


諦めなくて本当によかった(T_T)ドキドキドキドキ


















そりゃーーーー


テンション上がっちゃいますよねっヽ(〃∀〃)ノ!!







こちらは看板娘のみなみちゃん(・ω・)/


仲良くなったら牛乳せんべい貰えるかも…音譜













1402366796004.jpg


三宅ツアーめっちゃ感動しましたキラキラ


でもこの感動…


ブログじゃ10分の1くらいしか伝わらないので


ぜひ三宅・御蔵へ行きましょう(`・ω・´)ドキドキ


次は8月1・2・3日です!


1日夜発ですひらめき電球





真夏のドルフィンスイム晴れ


行くしかないでしょー!!!!!!!!!!







お待ちしてます(^ω^)ドキドキ







GOOD★BYE















ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━



━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛



他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ







店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』










なでしこAQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ










キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ










アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━