皆さん。どぉも。こんばんわぁ~トトロ


最近の海の水温は15~17℃sei!!

あともぉちょいでウエットシーズン到来ですねジブリ

とっても嬉しなアクアギフトのお嬢たんでしseikuro


今日は大瀬崎に潜りに行って来ました孤島



アクアギフトのなでしこブログ



近頃は春にごりが酷かったのですが、

少しずつ回復してきて、現在透明度8mくらいデスサマーやしの木



そして…。魚の群れがものすごい数でしたaya 


主に、キビナゴ・スズメダイ・クロホシイシモチ・

ボラ・クロサギ・アジ・メジナ・メバルの群れが見られましたよん音符


その他に↓


アクアギフトのなでしこブログ  


浅場でプヨプヨ泳いでいました♥akn♥



他にも色んな生物に出会いましたが…。



今回のメインはこの2人↓


アクアギフトのなでしこブログ  


もぉじきアクギフスタッフに仲間入りが決まっておりまっしゅっっ


うん。


若いし。


爽やかだし。


今までのスタッフ達とはちょっと違うので、

お嬢たん良いと思いますkonatu


皆さん。とにかく気になりますよね!?


でも…。

今回のお披露目はここまでにしておきますaya比呂



なので、正式お披露目まで、

皆さん楽しみにお待ちくださいませぇ~♥akn♥


じゃぁ。お嬢たん明日も海なので、

今日はこの辺で帰ります…sei♥akn♥



おわり★