2013-10-01 15:32:08

ラフティング②

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちはビックリマーク


髪色チェンジしてみました音譜

ポニョですポニョ


見てみたい方は、是非私とのFUNダイビングお待ちしていますキャハハ


では、ラフティング第二段いきますよ~アップ

photo:01

2日目は、朝から皆さん私の特性ラーメン食べてラーメン


いざ、ラフティングーーーーー!!


AQUA GIFT(アクアギフト)副店長ほしSummerのブログ


レッツゴーーーーーーー上げ上げキャハハ


AQUA GIFT(アクアギフト)副店長ほしSummerのブログ

AQUA GIFT(アクアギフト)副店長ほしSummerのブログ

AQUA GIFT(アクアギフト)副店長ほしSummerのブログ
楽しすぎて、テンション上がりすぎて皆で川にドボーーン!!

川に落ちてみると・・・・思っていたよりも水温が冷たかったですきゃー

AQUA GIFT(アクアギフト)副店長ほしSummerのブログ
7キロ川を下りました音符

長いようで短かったです好

ラフティング中の写真はまた後日・・・ドキドキ

楽しみにしていてくださいキラキラ


ラフティングの後は、皆お腹ペコペコで有名なうどん屋さんでご飯じゅる・・

photo:02

その後は・・・皆さんご存知好

長瀞といったら、有名なカキ氷ーーーーカキ氷Wハート

photo:03

こんなに大きくてラブ

photo:04

ふわふわでキャハハ

photo:05

頭がキーンとしなかったですきゃ音符

photo:06


1時間並んだ後のカキ氷は特別ですねぺこラブラブ

帰りは、温泉に入って帰って来ましたよらぶ②


のんびりと時間を忘れるようなツアーでしたきらきら!!


是非、ラフティング行きたい方はかじっこまでキラキラ


お待ちしています(≡^∇^≡)



ポニョポニョ













ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

なでしこAQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ

キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アクアギフト,副店長ほしSummerと愉快な仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。