2/5 『与那国ツアー報告』 | AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ

2/5 『与那国ツアー報告』

こんばんは!
与那国島に行ってからもう2週間が経ってしまいました。。。

ブログアップもすっかり遅くなってしまいましたが、
本日より何回かにわけてお知らせしますビックリマーク

まずは快晴の中、羽田より出発です。
1人で3~4人掛けの席に座っての移動でしたので、飛行機はガラガラで、
富士山も見えるくらい、景色もサイコー・・・

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG10
だったようですよ。。
反対側は海しか見えなかったですけど叫び
快適な3.5時間でしたチョキ


与那国島と言えば『海底遺跡パルテノン神殿』です!

まずは『城門』から入ります。

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG13

人が1人通れるくらいの大きさです。

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG1

『城門』を抜けると『二枚岩』

$AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG18

そして『メインテラス』へと続きます。

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG3
流れが強く、2~3秒で終了でしたあせる

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG14
その中で撮れた、この写真。

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG11
貴重です。

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG12
AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG2

この裂け目を降りると、

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG4

『拝所』があります。

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG5

ちょっと分かりにくいと思いますが、
神聖な印象を受けました!

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG16

遺跡ポイントはまだまだ移動します。

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG15

今までに見たことのない、

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG6

いろいろな、

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG8

地形を見ながら、

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG9


最後は『カメのモニュメント』です。

AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG7


次回は、与那国島のもうひとつの見所!
ハンマーをアップしていきますね~グッド
AQUA GIFT(アクアギフト) 店長ブログ-YG17



  お   わ   り