ブログランキング7位!!

全然上がらなーーーーい!!

今日もぜひポチッとお願いします!!

 

 
はい行ってきましたテニアンダイブ!!
 
今日ももちろんコンディション抜群!!
 
なんてったって水面が静かすぎて、水中から水面に
自分のお手々が写っちゃうんですから!!
 
 
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
たまらんです!!
 
フレミングでは人気のすみれちゃんを見に深場へGO!!
 
撮っては見たもののコンデジの限界をうっすら感じました!!
 
その後は浅場でのんびり!!
 
洞窟は今日もピカイチで綺麗でした!!
 
 
水面が静かな時しか行けない浅場洞窟も行っちゃいましたよ!!
 
 
 
今回は滞在中ずっとコンディションに恵まれてラッキーでしたね!!
ご利用いただきありがとうございました!!
 
またのご利用お待ちしております!!
 
 
ではでは、本日はこの辺で。
 
waka