こんばんは~!!

今日もブログランキング只今2位!!
あらやだ。ちょっと下がっちゃったわ。。。
今日もぜひポチッとお願いしますお願い
 
どうもどうも!!
 
今日は朝からなんとなく曇ってるサイパンより若杉です。
みなさんいかがお過ごしですか??
 
さてさて、今日は潜り仕事がないので
 
お家で事務事務事務でとっても地味です。フフフ
 
でも、嫁から招集がかかり突然オチビのヘアカットが始まりました!!
 
前髪は以前に切ったけど、その他の髪は産まれてから
今日まで伸ばしっぱなし!!
 
なので、サラサラロン毛で女の子チックだったのですよね!!
ほら。
熱いのもあるしね!!
って事で、ベランダで散髪!!
 
ビューティーサロンKANAの開店です!!
躊躇することなくばっさばっさと切っていく嫁!!
迷いはないようです。
切られているのが嫌だったのか、終始不機嫌顔でした((笑))


バッサリ切ってすっきりキノコちゃんになりました!!
 
 
いけねぇ~。間違えた。
こっちっす!!
 
 
はい、今日も平和なサイパンから若杉でした。
 
あ、ポチッと忘れたらこちらからもぜひポチッとお願いしますちゅー
 

 

 

 
みなさーーーん!!とりあえず遊びに来てーーー!!
 
6月7月まだまだ予約に空きありますよ~!!

 

AD