こんばんは~!!

昨日と同じくブログランキング2位!!
今日もぜひポチッとお願いしますお願い
 
どーーーーもーーーーー!!
 
今日も変わらず絶好調のサイパンです!!
 
昨日はなんびりテニアンダイブで、今日はサイパン北ポイント遠征!!
 
そして今季初のバンザイ入っちゃいました!!
イェーーーーイ!!
 
でも、サメにウメイロモドキの群れ
カッポレの大群に遠くにデカイナポ!
 
やっぱりここ最高っす!!
 
テンションでも、残念ながらどれも遠くて写真撮れませんでした。。。。
 
 
でも、ゲストさんには満足して頂けたかな??
 
楽しそうにしてくれてたので!!
 
ウイングでは、初めて見たけどギンユゴイ玉がいました!!
最初アジ玉かと思いました!!
 
午後はこれまた絶好調のオブジャン!!
ナイス透明度は今日も健在!!
 
記念撮影もキッチリ撮りましたよ!!
 
2日間ありがとうございました!!
またのご来店お待ちしています!!
 
 
ではでは、本日はこの辺で!!
 
あ、ポチッと忘れたらこちらからもぜひポチッとお願いしますちゅー
 

 

AD