サイパン一望スポット!!

テーマ:

皆様のご協力をお御願い致します!!

ブログランキングあと少しで1位ですよ~!!

なのに一つ下がって3位です!!

とりあえずポチって!!

 

今日も始まりましたアクアゲートブログ!!

どうも、若杉です!!(ランキング上がらない方です)

昨日の島内観光ブログが書けてなかったので

ちょこっと書こうかな!!

 

昨日は朝から島内観光!!

 

北側の観光地巡りをしてきました!!

朝から気持ちの良い天気でのスタートでしたよ!!

 

 

そして、北の観光と言えばやっぱりここ!!

 

ラストコマンドポスト!!日本軍最後の司令塔。

戦争当時の大砲や戦車がそのまま展示されています。

 

戦跡を見てしみじみ考え込んでいました??ね!!

うちのオチビと一緒にこんな所も!!

あれ??怖くてしがみついてるのかな??

 

戦跡の後は絶景を見にタポチョ山へ!!

 

 

はい綺麗!!!!

 

ここはサイパン島を一望できる唯一の場所なんです!!

 

真っ青な海にうっとりでしたね!!

 

午前中のんびり観光はいいもんです!!

皆さんも、帰国日の午前中に是非是非ご参加くださいね!!

 

ではでは、本日はこの辺で!!

 

只今キャンペーン中!!

お得なツアーが盛り沢山です!!

詳しくは下をクリック!! 
 ※学割はここクリック!!
※団体割はここクリック!!
※セットプランはここクリック!!

 

お店FBはこちら
ホームページはこちら


ラインIDはこちら『@kek0987g』

こちらのQRコードでも申請できます!!

AD