こんにちわー口笛

みなさんのおかげでランキング上がりました照れ
嬉しいー❤️

ぜひ今日もポチッとお願いできますか?デレデレ
↓↓↓



う〜りう〜りう〜り〜音譜

う〜りう〜り〜う〜りう〜り音譜

さっきからずっとアンパンマンに出て来る
にがうりマンの歌が流れております。




今日はチビ君ブログジンジャーブレッドマン

近頃急成長中のチビ君ですが、、、


第六感も急成長中らしく


{55BA8CF5-4F7B-4009-A7DB-9AEF63CB3403}


はいねー


"気"を送っております。


って誰にだよガーン


{00510A84-CC62-4847-8862-97C7B2C94652}

ライトのカバーつけてないから??

それとも誰かいる??



やぁ〜だわぁ〜

こぉ〜わ〜い〜ニヒヒ



{9A58574F-E214-458D-8305-AF26B0FE7F15}


Hi アップ音譜

って誰に挨拶してんのよ🤝笑い泣き



挨拶して

一通り気を送ったら満足したらしく。。


この笑顔ちゅー


{39DD0DCC-A1FE-4AAA-92DB-2B0ADE603682}



本日も
絶好調で肌着と布おむつだぜニヤリ

洗濯物少なくて助かるーウインク


そんなことしてたらチビ君
『(暑いからってエアコンつけて)』

とエアコン指差し。。。。

室温みたら

{FB30F7E3-C8B0-4B68-941D-218DF63047DC}

高温多湿ー

これで無風だと確実に熱中症ガーン


でもかろうじて風が強かったので以外と涼しかったけど、エアコンのスイッチを


ピッ音譜


ああ涼しいなニヤニヤ



とかやってるとおもむろにオマル持ってきて


座ってるし汗


{A8A7E1D3-4E1F-4C76-A023-8EC1844D9502}


オムツはずしなさいな笑い泣き


{80F3D009-DDBC-4523-90F0-C080E50CA009}

かかと浮いてるしDASH!

そうそうアップ

このホーローチャンバーポッド、布おむつ育児じゃない人にもオススメですウインク


{067FA571-1441-4719-AAB0-8B35406D21F9}



産まれた瞬間から使えるのですが、排泄のリズムが整うのと、

朝起きた瞬間にオマルにちょこんと座らせてあげるとウンチ君も出やすいんです音譜

リズムがつくと朝一の一回のウンチで終わるので1日のオムツ替えが本当に楽爆笑

新生児期から生後3ヶ月ってウンチ君も柔らかいからお尻拭くのも大変ですしね汗


プラスチック製と違って臭いも雑菌も繁殖しずらいので衛生的チュー

おかげでチビ君は寝んねの時はお漏らしを全くと言っていいほどしませんお願い

起きたらまず、おトイレというのを認識してくれますラブ


布おむつもオマルも100%の成功率じゃないし、チビ君の機嫌や体調悪いと失敗もあるけど

(よく布おむつで横モレしました笑)


私的には紙おむつより楽しいかなと照れ


ぜひ試してみてくださいねドキドキ

さーて、そろそろ夕飯の準備しよーかなキスマーク


今日もこんなにお天気良くて綺麗な空で気持ちよかったなぶちゅー

{46924CD4-CC69-4462-B75B-8C9E61B8C8BB}

一歩も出てないけどねニヒヒ


それではー目チョキ



Kana

↓最初に押し忘れちゃったらこちらからポチッとお願いしますラブラブ





AD