ブログランキング現在2位!!

あとちょっと!!あとちょっと!!

一日一度のワンクリックをお願い致します。

とりあえず、下のやつぽちって!!

 

 

只今キャンペーン中!!

お得なツアーが盛り沢山です!!

詳しくは下をクリック!! 
 ※学割はここクリック!!
※団体割はここクリック!!
※セットプランはここクリック!!

 

 

こんばんは~!!

今日はちょっと遅めのブログ更新となってしまいました!!

 

でもきちんと更新したから良しとしてください!!

 

さてさて、明日からは海だけど

今日は海なしなので陸ブログにしようかな!!

 

今日は朝から外回りでした!!

 

銀行行って、郵便局行って、車検や行って、警察署行って!!

 

午前中でざざっと詰め込んで無事に外回り終わらせて

午後は明日からのゲスト様へお手紙(ラブレターじゃないよ)届けて

 

お家に戻ってから、自分の器材のメンテナンス!!

 

最近オクトから空気がダダ漏れだったので

事故る前にきちんとしときましょうって事で

無事に修理完了!!

 

からの夕飯の支度でタコ切ってキャベツのみじん切り!!

 

そうです!!今日はお家たこ焼きの日!!

 

そして、嫁のリクエスト??でついつい衝動買いしてしまったこいつ!!

業務用レベルの袋なんですけどなんと$4!!

 

激安!!

 

そして、小腹が空いた時にちょうどいいしね!!

 

我が家は皆ポテトが好きなんです!!

 

上げだしたら早速気づいて寄ってくるやーーつーー!!

 

 

夕飯まで我慢できずつまみ食い!!

テンション上がり過ぎて、止まれずのチビだったので

写真がブレブレ!!

 

 

受け取るなり早速定位置に座って実食!!

 

このオーロラソースが大好きなんです!!

 

ポテトをちょんちょん!!

おまけのおまけにもっかいちょんちょん!!

 

準備完了!!いただきまーーーーす!!

 

こら!!肘をつくのをやめなさい!!

お行儀悪いわよぉ!!

 

あと、なんで人差し指じゃなくて中指でポテトもってんの??

 

そこは別にどうでもいいか!!

 

 

さぁさぁ!!明日はガッツリダイビング!!

 

コンディションも良いし楽しみだ!!

今日は明日に備えて早めに寝まーーす!!

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

お店FBはこちら
ホームページはこちら


ラインIDはこちら『@kek0987g』

こちらのQRコードでも申請できます!!

AD