ブログランキング現在8位!!

まったく上がらず困っております。。。。。

 

皆様のご協力が必要でございます!!

とりあえず、下のやつぽちって!!

ダイビング ブログランキングへ

 

只今キャンペーン中!!

お得なツアーが盛り沢山です!!

詳しくは下をクリック!! 
 ※学割はここクリック!!
※団体割はここクリック!!
※セットプランはここクリック!!

 

どーもーーどーーもーー!!

 

今日は朝からがっつり3ビーチ行ってきました!!

とっても穏やかなコンディションで朝一貸し切りダイビング!!

 

そして、ポイントは最強ビーーチのラウラウ3本!!

しーーかーーもーーー全ダイブ余裕の1時間越え!!

 

そんなスーパータフなお二人はこちら!!

 

 

ゆりえちゃん&ユウト君のY&Yカップル!!

 

何を隠そうこちらのお二人!!

 

前のお店に勤めていた時に一緒に頑張ってくれた元研修生!!

 

その当時は、可愛い大学生だったのに

今はお二人揃って立派な学校の先生!!

 

きっと素敵な先生なんだろうな!!

 

研修中にがっつり潜りまくったお二人だけに

ダイビングスキルはイントラレベル!!

 

なんの心配もいらないです!!

 

そんでもって、お二人は幸運の持ち主!!

 

ラウラウで抜群の透明度!!

 

 

透明度50メートルは余裕だったな!!

 

そして、巨大ナポレオンにも遭遇して

カメはまさかの8匹!!

 

お腹いっぱいス!!

 

でも記念写真は忘れずに!!

 

 

浅場ではカマスの群れも!!

 

沖ではとっても暇そうなハナビラクマノミ!!

暇すぎてまさかの大あくびを繰り出してきました!!

 

まったく!!写真を撮ってやってるのに無礼なやつだ!!

あくびをする時は、ちゃんと手で口を隠せと習わなかったのか!!

 

っあ!!魚は手が口にとどかねーわ。。。。

 

話戻しまして・・・・。

 

今日は慣らしのダイビング??だったので

明日からが本番!!

明日はボートでバヒューーーンっと行きますよ!!

 

明日のブログもお楽しみに!!

 

ではでは本日はこの辺で。

 

お店FBはこちら
ホームページはこちら


ラインIDはこちら『@kek0987g』

こちらのQRコードでも申請できます!!