水中ベーーールとカラッパ!!!

テーマ:

ブログランキング現在8位!!

ダダ下がりやないかーーーーーーーーい!!

 

皆様のご協力が必要でございます!!

とりあえず、下のやつぽちって!!

ダイビング ブログランキングへ

 

只今キャンペーン中!!

お得なツアーが盛り沢山です!!

詳しくは下をクリック!! 
 ※学割はここクリック!!
※団体割はここクリック!!
※セットプランはここクリック!!

 

 

GOOD AFTERNOOOOOOOOOOOON!!

 

どうもどうも!!

 

今日は朝から生憎のお天気なサイパンです!!

 

雲どよーーーーんでたまに雨!!

 

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

 

日差しが恋しいぜ!!

 

そんな本日も朝から体験ダイビング!!

今日のお客様も仲良し親子御一行様!!

 

パパはライセンスお持ちとの事で余裕シャクシャク!!

 

兄ちゃん&弟くんが初めてなので

まずは浅場でしっかり練習!!

 

 

必死に練習中の子供たちを横に余裕の父ちゃんちょっと面白いっス!!

 

センス抜群の兄弟で、あっという間にストレスフリーーー!!

ナイス笑顔あざーーーーーーっす!!

水中も余裕のダイビングでしたね!!

 

入っていきなりカラッパ発見の弟君!!

視野が広いぜ!!

 

そして、どっからともなくベル??らしき物を持ってきたりしました!!

でもなんで水中にベル??

ってか、どっから持ってきたんだい??

 

そんな中おとーちゃんは久しぶりのダイビングだったので

お魚撮影に夢中!!

 

なので、パパさんをちゃっかり隠し撮りさせて頂きました!!

明日は深場でのダイビングですね!!

 

明日、明後日とよろしくお願いしまーーーーす!!

 

ではでは本日はこの辺で。

 

お店FBはこちら
ホームページはこちら


ラインIDはこちら『@kek0987g』

こちらのQRコードでも申請できます!!

AD