初めての体験ダイビング!!

テーマ:

只今キャンペーン中!!

お得なツアーが盛り沢山です!!

詳しくは下をクリック!! 
 ※学割はここクリック!!
※団体割はここクリック!!
※セットプランはここクリック!!

 

 

こんばんは~!!

 

今日は朝から元気に体験ダイビング~!!

昨日のコンディションはどこへやら!?

とっても穏やかになりました!!

 

 

水面もペターーーーーンでしたよ!!

 

そして、今日のお客様は関東から遊びに来てくださいました

仲良し親子のこちらのお二人!!

 

今回は息子さんのリクエストでダイビングがしてみたいっとの事で

遊びに来てくれましたYO!!

 

まずは水面でしっかり練習スタート!!

 

最初はとっても緊張気味にママさんでしたが

あっという間に水慣れ完了!!

その後余裕のダイビング!!!!

 

ナイスピースありがとうございます!!

 

今日はとってもコンディションが良く

水中から差し込む光も癒し効果MAX!!

 

本日はご利用頂きありがとうございました!!

 

また遊びに来てくださいね~!!

 

 

ではでは本日はこの辺で。

 

ブログランキング現在9位!!

ダダ下がりやないかーーーーーーーーい!!

 

皆様のご協力が必要でございます!!

とりあえず、下のやつぽちって!!

ダイビング ブログランキングへ

 

 

お店FBはこちら
ホームページはこちら


ラインIDはこちら『@kek0987g』

こちらのQRコードでも申請できます!!

 

AD