只今キャンペーン中!!

お得なツアーが盛り沢山です!!

詳しくは下をクリック!! 
 ※学割はここクリック!!
※団体割はここクリック!!
※セットプランはここクリック!!

 

 

こんばんは~!!

 

本日もがっつり西側荒れております!!

 

西側のボートポイントは壊滅的ですね。。。。。

 

どーも、若杉です!!

 

西側が荒れる⇒ダイビングが厳しくな⇒波が出る↩

サーフィンができるようになる!!

 

はい!!朝一で行ってーーーきましたーーー!!

 

セットが入ったら余裕のオーバーヘットなやーーーつーーー!!

天気は曇っていたものの、熱すぎず寒すぎずで快適!!

 

今回も良い波ににれましたぁ~!!

いい波に乗れたついでに、人生も良い波に乗りたいものです・・・・・。

 

午前中フルで遊んで、オチビをほったらかしにしてたら・・・・。

自分ばかり遊んでるおとーちゃんにややご立腹でした(苦笑い)

 

パンツいっちょでお部屋をうろうろ!!

 

午後はいっぱい遊ぼうね!!

 

帰ってきたらまずはこれ!!

 

今日も極上の一杯でした!!

 

さぁさぁ!!

午前中しっかり遊ばせて頂いたので

午後はお仕事頑張りますよ!!

 

 

ではでは本日はこの辺で。

 

ブログランキング現在6位!!

皆様のご協力が必要でございます!!

とりあえず、下のやつぽちって!!

ダイビング ブログランキングへ

 

 

お店FBはこちら
ホームページはこちら


ラインIDはこちら『@kek0987g』

こちらのQRコードでも申請できます!!

 

 

AD