【END OF LAULAU】パート②

テーマ:

 只今キャンペーン中!!

お得なツアーが盛り沢山です!!

詳しくは下をクリック!! 
 ※学割はここクリック!!
※団体割はここクリック!!
※セットプランはここクリック!!

 

 

こんばんは~!!

 

突然ですが、皆さんは3月16日が何の日か知っていますか??

 

僕は知りません。

どうも、若杉です!!

 

今日のブログは、先日行った【エンド オブ ラウラウ】の写真を!!

 

なかなか行く機会がないポイントですからね!!

 

このポイントは、ラウラウのさらに先にある所で

 

ダイバーmほとんどいないレアポイント!!

 

しかも、面白い遊び道具もあるんです!!

 

リアルターザンなやーーーつーーー!!

 

僕もやりたかったのですが、今現在の体重を支えられそうになかったので

渋々断念。ダイエットしないと・・・・・・。

 

遊んだ後はダイビング!!

 

器材背負って、エントリー口へ!!

 

 

初めてのポイントでルンルンのKご夫妻!!

 

山道を下った先には・・・!!

絶景やないかーーーーい!!

 

そして、エントリー直前に一枚!!

因みに入るのはこの後ろの崖からジャンプ!!

 

水面までの高さは約2メートルくらい??

 

着水時の衝撃は半端なかったっす(笑)

 

水中は、もちろん抜群の透明度で文句なし!!

 

でも、肝心の水中あんまり撮ってないっていうね・・・・。

 

エキジットは、まさかのハシゴ!!

これがなかなかえげつなくキツイんです!!

 

でも、お二人は余裕でしたね!!

 

めっちゃ笑顔だし!!

 

ルンルンな感じ!!

 

次回のエンドオブラウラウはいつかな??

 

楽しみだな~!!

 

リクエストお待ちしていまーーす!!

 

 

ではでは本日はこの辺で。


お店FBはこちら
ホームページはこちら


ラインIDはこちら『@kek0987g』

こちらのQRコードでも申請できます!!

ブログランキング現在6位!!

皆様のご協力が必要でございます!!

とりあえず、下のやつぽちって!!


ダイビング ブログランキングへ

 

 

AD