スポポビッチヘルフリッチ!!

テーマ:

ブログランキング現在6位!!

一つ下がっちゃってるやないかーーーーい!!

とりあえず、下のやつぽちって!!


ダイビング ブログランキングへ

 

只今キャンペーン中!!
お得なツアーが盛り沢山!!
詳しくは下をクリック!!
 
※学割はここクリック!!
※団体割はここクリック!!
※セットプランはここクリック!!

 

こんばんは~!!

 

今日は、Kご夫妻最終日ですよ!!

朝一お迎えに上がって船に乗り込んだら・・・・。

 

 

めっちゃ疲れてるーー!!

 

っというのはやらせでして!!

今日はナフタン&ボーイスカウトに元気に出発しました!!

 

昨日に続き、水面鏡状態の最高コンディション!!

 

そして、流れもなく条件MAX!!

 

絶好調でーーーーす!!

 

そして、ナフタンと言ったらこいつ!!

スポポビッチ!!

じゃなくてヘルフリッチ!!

 

青被りでごめんなさいね!!

 

ライトが・・・・・・・・・。

 

 

久しぶりのご対面で嬉しかったな!!

 

そして、棚上にはこいつも!!

 

ホソカマスの大群!!

充実のダイビングでしたね!!

 

明日は久しぶりのお休み!!

ガッツリ朝寝坊しちゃおーーーーっと!!

 

ではでは本日はこの辺で。

 

 
お店FBはこちら

ホームページはこちら

ラインIDはこちら『@kek0987g』

こちらのQRコードでも申請できます!!


どっからでもかかってらっしゃい

AD