岐阜駅から数百mと言う立地にも関わらず
比較的静かなロケーション。




2012年10月オープンと、まだ開業ほやほや!
天然温泉の大浴場が付帯されているのも魅力的です。




ビシネスにも使い易い印象のデスク周り。




枕が違えば眠れないと云うタイプではないけれど
時折寝心地が良くないな~と思う宿もあったりします。
ベッドや枕はシンプルながら、寝心地が良いので
ドーミーイン系列は個人的に安心出来るホテルだったりします。




洗面所と冷蔵庫。
冷蔵庫が無い宿に当たって、その有り難みを痛感する次第(笑)




トイレも、シンプル。
非常用の水が入ったタンクがいつも気になる…www




部屋にはシャワーブースもありましたが、この日は大浴場を利用。
バスアメニティはポーラ社のものでした。
ちなみに大浴場では、他社シャンプー&リンスを置いてある
カランブースもありました。




デスク周りにはコンセントが二口。
複数キャリア対応の携帯・スマホ充電コードも備品として設置。
フロントにて貸出対応の宿は多いですが、デフォルトで置いてあるのは
有り難いですね~。

名鉄岐阜駅・繁華街からは少し離れているものの
JR岐阜駅周辺で食事等は十分可能でしたし、コンビニも近くに有り
また岐阜を訪れたら、利用してみたいなと思うホテルでした!


【ホテルドーミーイン岐阜】
AD