こんにちわハート

アクアドール東京サロン店長ですパンダ

 

先日まで友人の結婚式で

大阪に帰っていたのですが

東京に戻ってくると、、

やっぱり寒い!!寒い!!!寒い!!!関東寒すぎます雪だるま雪だるま雪だるま

 

アクアドール東京サロンでは

ご来店してくださいました皆さまの

お身体を温めるべくホットドリンクコーヒーもご用意しておりますマッチョ

 

 

今日のテーマはウィッグのつむじ、、。

分け目って変えれる!?という疑問に

お応えいたします!!!

 

アクアドールヴィーナスのつむじは最初は

真ん中にありますカナヘイピスケ

 

しかし

「わたし、ななめ分けが好きなんだけど、、。」

という方もご安心くださいニコニコ

 

ズバリ、分け目は変えていただけます拍手

 

 

毎日お好きな分け目でセットしていただいてると

勝手に型がついて分かれてくれるんですが

新品のウィッグは少々癖をつけにくいので

分け目の作り方をご紹介しますねルンルン

 

 

まず、新品のウィッグのつむじは

こんな感じになっていますラブラブ

 

 image

 さすがアクアドールヴィーナス。このままでも自然ですウシシ

 

もう少しI型つむじを強調したい方は

矢印方向に毛を引っ張ってみてくださいビックリマーク

image

自然なつむじがさらに強調されました乙女のトキメキ

 

 

ではこの子の分け目を変えていきます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

image

 

ウィッグを裏返すとわかりやすいのですが、

すこし色が変わっている部分が

つむじの色が入っている部分なので

この範囲内で分け目を変えてくださいビックリマーク

image

 

今回は左から右へ流しますよ~♪

 

流したい分量の髪を取り、そこにアクアドールミストをかけます♪

 

ミストがなければ水でもいいですが

アクアドールミストの方が型がつきやすいですよ~リボン

imageimage

 

ミストを振っただけだとこんな感じです。

image

濡らした部分をドライヤーで乾かしていきますドライヤー

 

ポイントは写真のように流したい方に向かってドライヤーをあてることです音譜

imageimage

手で軽くひっぱりながらドライヤーをあてていきましょうさくらんぼ

 

完全に乾いたら完成です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

分け目を変えることができましたさくらんぼ

この後ワックスやスプレーでかためると風が吹いても動きにくく

安心ですチョキ

 

ご覧のとおり分け目を変えてもキレイなつむじです鏡

 

imageimage

 

アクアドールヴィーナスは総手植えウィッグキラキラ

 

つむじ部分ももちろん一本、一本手で植えているので

分け目を変えても自然なつむじで安心ですねふんわり風船ハート

 

アクアドールヴィーナスならではの長所です目ハート

 

分け目を変えるだけで普段と違う印象になるので

ぜひ皆様もお試しくださいませ口笛

 

 

 

 

 

医療用ウィッグの特設ページができました(´∀`)

着用画像などはインスタグラムで更新中ですのでこちらも

よろしくお願い致します。

 

アクアドール東京サロン

住所:東京都台東区上野6丁目1-1 小西本店ビル702号室

電話:03-5812-4744

営業時間:9時30分~18時30分

定休日:火曜、水曜

 

 

~年末年始のおしらせ~

12月29日(木)~1月3日(火)まで

お休みさせていただきます。

火曜、水曜は定休日ですが年末年始休暇の

直前12月27日(火)と12月28日(水)は営業させていただきますので

ぜひ今年最後にお越しくださいませ(^^)

 

web予約はこちらからポーンアップ

アクアドール公式サイト

東京サロンページ