~東京サロンへの行き方~JR編

テーマ:

こんにちわ!(^^)!

アクアドール東京サロンです。

 

この記事では

JR山手線 御徒町駅

京浜東北線 御徒町駅

からの行き方をご紹介します♪

徒歩1分程度で来れるのでご安心くださいラブ

 

①まず御徒町駅に着いたら北口を出て

右側、昭和通り方面へ進んでください♪ 

{6005BBD0-223A-4F21-8E55-F7F11D8F575A}

目の前に広がる風景です。

実はもうアクアドール東京サロンのあるビルは見えています♪

矢印のビルを目指しますよ〜ウインク

{4907C181-304A-475B-9C8E-7FC3316C91CC}

 ②北口改札を昭和通り方面へ出ると

目の前にコクミンドラッグがあるので
左へ曲がります。
{A851E0AB-44D4-4BBF-BF92-9517A45D6BC0}

横断歩道を渡りきったら
すぐ、そのまま右へまっすぐ進みます。
{13F2CAF1-C422-4F86-965B-A43B8C9C60C0}

⑤まっすぐ進んでいると
スターバックスコーヒー、
三菱東京UFJ銀行が見えてきます。
{A901C2B8-9340-4D17-BE34-30B696989DA9}

⑥三菱東京UFJ銀行の隣
小西本店ビルの7階にアクアドール東京サロンがございます。
入り口がこちらです。
奥のエレベーターで7階までお上がりください♪
{6BCB0933-D1C6-4439-B1DC-6119670B4636}



スタッフ一同、毎日笑顔でお待ちしております爆笑

AD