すっごく久しぶりに、更新するような気がします・・・ねこへび


早く私のPC帰ってこないかなー(笑)



さて、更新の遅い私のブログに いつも優しいコメントを残してくれる、

スーパー可愛い 働く主婦の ハピ☆ココのnatsuさん  から

バトンをいただきましたクラッカー


PC壊れてしまって、なかなかできなかったので

遅くなったけど 楽しんでやってみたいとおもいまーす。




   ☆☆ 進化バトンのルール ☆☆


気に入らない質問をひとつ削除して、新しい質問をひとつ加えてください。

進化バトン ○代目の数字をカウントアップしてください。




   ☆☆175代目進化バトン☆☆



 ○ 今現在、携帯の待ち受け画面に使っているのって何?



     いまの待ちうけ画面は、 リサとガスパール の 白いうさぎ



携帯画面    りさとガスパール


私の携帯画面、初登場です(≧▽≦)




○ 生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?



    山口百恵さんの、さよならコンサートカラオケ



    小学生のとき、友達のお母さんに誘ってもらって 初コンサート体験!

    歌なんてほとんど知らなかったし、音楽も聴いてたかなー?っていう位の

    子供だったので、意味もわからず ただただステージで光をあびている 

    百恵ちゃんを見つめているだけでした・・・。


    でも、たのしかったな。




○ 宝くじで一億円当たったときの使い道



    あたらないじゃないですかー(笑)  でもね、夢を見るとしたら・・・


    まず家を買いますね。 そして、しばらく無職になって旅にでようと思います。

    まだまだ行ったことのない海外や日本・・・

    人生のこやしになる旅してみたいですね。



○ 最近のマイブームは?


    

    マイ・ブームですか・・・

    あらためて考えてしまうくらいなので ないんでしょうね。

    しいて言えば、いつの時代も音楽を聞くことかもしれません。




○ バッグの中に必ず入っているものは?



    えーっと。 


    お財布・携帯・パスケース 宝石赤ハンカチ・化粧ポーチ・ティッシュですね。


    最近は、横着して会社に行くバッグがいつも一緒なんです。

    会社帰りに、おでかけするときは変えるんですけどねカバン

    バッグ、いっぱい持ってるのになー。


 

○ 自分の中でイチバン好きなところはなんでしょうか?



    自分の気持ちに正直で、マイペースなところでしょうか~

    

    でも、これって我がままってことですよね・・・。



○ お気に入りのバッグは?

 

    お気に入りのバッグは・・・Louis Vuitton の ルーピング

 


一人暮らしのときに、空き巣に入られて 持っていたヴィトンのバッグを

    全部取られちゃったんです。ヴィトンは売れるんでしょうねー。きっと。


    で、そのときに両親がプレゼントしてくれたのが、このバッグ。


    大事にしていて、あまり使ってないですが 

    コンパクトで、とっても気に入ってます。


    

    そして、私・・・ Kate Spade  も大好きなんですよ。


    コレクターの人よりは少ないですが、5個くらいは持ってます。


    今日、写真撮ってみようかなーと思ったのですが

    デジカメに嫌われたみたいで、動きません・・・。


    また、あらためて撮ってみますねラブラブ




○ 無責任にバトンを5人にばらまいてください



    ちょっと、バトンまわすのが遅くなったので

    今回は、ここにバトンを置いておきますね。


    natsuさん、バトンまわしてくれてありがとうございます。

    すっごく楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

AD

別居婚、頑張りました!*新婚生活編*   mercisちゃん から

理想と現実 結婚バトン☆ を もらっちゃいました。


mercisちゃんは、ブログで知り合った私の飲み友達 ニコニコビール 

サッカー好きの、とっても優しい旦那様とハッピーに暮らしていて

ブログにも、mercisちゃんの可愛さがあふれています。

また飲みにいこうね~ラブラブ

では、せっかくバトンをもらったので 早速やってみたいと思います。

☆ 理想と現実 結婚バトン ☆




【1】 二人の仲は以心伝心?



マリンに聞いてみたら 『わかんない』 ってバッサリ(笑)

でも、いつは黙っていても通じ合えるような夫婦になっていたいですね。


【2】お出かけするときはいつも一緒?


基本的には、お休みの日は一緒に行動してますね~ラブラブ

ふたりともインドア派なので、一緒に行動しないと

なかなか出かけようとしないんですよ(笑)


【3】どっちがツッコミ?どっちがボケ??



マリンは、『 オレがつっこみ、 アクア♪がボケッ 』 というはず。

なぜか 『ボケッ』 と 小さい ッ が入ってたりして・・・なんで(笑)?


【4】こっそりケータイ見ちゃったことある?



ないですね~。あんまり見たいとも思わなくて。
信頼してるのもあるけど、一度見ちゃうと罪悪感にさいなまれそう。
多分、ずーっと見ないだろうなぁ~ねこへび

【5】おたくの相方の自慢は?


マリン・・・『えがおっニコニコチョキ  (怒ると怖いからね・・・笑)


私・・・・・・『普段は、優しい言葉とか全く言ってくれないけど

        心はすっごく優しいところ・・・(分かりにくい・・・)

【6】これはヤダってことは??


聞いてないけど、きっと私がなかなか痩せないことだろうなー。

私は・・・マリンは言いっぷりがピシッとしているので

     もう少し柔らかい言葉で話して欲しいことかな。

【7】理想と現実変わったって思う?


あっ、これは想像していたよりも 結婚生活は自然で

とっても気楽です。なので全然変わってないですねー。


【8】いまでもチュッしてる?


あはは・・・はっ?


【9】いま、しあわせ?

そうですね~(^^♪ 
待ったかいがあったなっ、て感じです。


【10】相方にザンゲなことは??


なかなかスリムな私を見せられなくってごめんなさい(笑)
きっと、いつか・・・(いつかしら?)


【11】最後にバトンを書き終わって相方に思うことは??

これからも、一緒にお互いを思いやって仲良く人生を歩いていこうね♪

【12】次にバトンをお願いします♪



いろいろ考えたのですが、どうしても1人にしぼれなくて・・・


なので、私の勝手で 3人の方におねがいしまーす。


☆ 『猫背ひまこ 』 の ひまこさん 黄色い花


   ひまこさんの文章を読んでいると、『お友達になりたーい』 と つい

   思っちゃいます。 すっごくアットホームな人たちに囲まれているのは

   ひまこさんの人柄ですよね。 すっごく可愛い女性なのです。  

    

☆ 『ハピ☆ココ 』 の natsuさん  いちご


   ヨガにアロマテラピー、お料理・・・と 趣味がいっぱいでお洒落なnatsuさん。

   すっごく素敵な女性なんだろうなー、都会生活が似合っているような気がします。

   natsuさんみたいな、きれいな女性になりたいなー、ちょっと憧れてます。



☆ 『熱い男と冷たい女の新婚生活 』 の あやさん てんとうむし


   今年の夏、同棲生活から結婚されて新婚ほやほやのあやさん。


   ほのぼのとした相方くんとの生活を描いてるのですが クスッと笑えて

   あったかーい気持ちになります。ほんと大好きですっ。

もしお時間があったら、バトンうけとってくださいね。


mercisちゃん、バトンありがとー。

 



理想と現実 結婚バトン☆に コメントをいただいた皆様へ。


ごめんなさい、記事をちょっと修正するときに 間違って消してしまいました。

すっごくショック・・・。せっかくあったかいメッセージを頂いたのに・・・


本当にごめんなさい。お返事はできなかったけど、ちゃんと読んでます。

ありがとう。


mercisちゃん、べりぃさん、minatoさん、natsuさん、

ひまこさん、ゆみちゃんずさん、dokomadeちゃんへ・・・


(確か、上記の方々だったと思います・・・違ってたらご一報ください。)


************************************************************************

とっても可愛い、恋する女性の気持ちをつづっている


失恋までの悪あがき  の dokomadeikeru ちゃんから バトンをいただきましたっ



今回は、バッグの中身バトン♪   すっごく面白そうです♪


(バトン名が違ってたらごめんなさい。このバトンの名前なんでしょうねぇ~?)



では、私の持ち物をおひろめです♪



01:財布はどんなのを使ってますか?


    コーチの黒の長財布です。

    外側は、黒で落ち着いているのに・・・中は超ピンクっ  可愛いでしょ~


200602050138000.jpg   200602050137000.jpg



02.携帯電話 はどんなのを使ってますか?


    DOCOMOの、P901 I Cの白を使ってます。


    IC機能があるのですが、ヨドバシのポイントが以外はまったくつかってないです・・・

ストラップ

03.使ってる携帯ストラップ は?

        バニャーラのピンクのストラップ  を使ってます。 (←記事にとびます)

        すっごくかわいいんですよぉ~

04.手帳 は持ってますか?

    見開き1カ月の薄い手帳を使ってます。

    予定は頭で覚えちゃうくらいしかないので これで十分なんですよね~。

    他にフェンディの手帳も持ってるんですけどね。

05.バッグはどんなのを使ってますか?

200510092331000.jpg


    最近は、このボンボンにはまってます(笑)  
    冬は冬っぽい・夏は夏っぽい・・・という季節感あふれるバッグが大好きです
06.バッグの主な中身は?
    お財布 携帯 
    化粧ポーチ     (ザ・ギンザのポーチを春と秋に交互に変えてます)
    ハンドクリーム   (手あれがひどいので、いつも持ち歩いてます)
    アクセサリー    (空き巣にはいられてから、持ち歩くのがクセに・・・)
07.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
    携帯電話っ
08.このバトンをまわす7人は?
    バトンって、はまっちゃいそうですね~♪
    とっても楽しかったです!
  でも、バトンはここに置いておこうと思います。
  もしよかったら、どなたかもらってくださいね。

 petit bonheur  ☆ のユウさんから 無条件バトンをいただいちゃいました♪


がんばっちゃいますっ☆ どうもありがとう。



1.無条件でトキメク○○な人三人


  ◆笑顔がいっぱいあるひと  

◆相手の気持ちになって考えてくれるひと

  ◆とっても前向きでポジティブなひと

2.無条件で嫌いな○○なものを三個


  ◆顔も性格もきもちわるいひと (ダレでも嫌いですよね・・・)

  ◆横柄でひきょうなひと(俺は王様ってひとですね・・・)

  ◆自分のことばっかり考えてるひと

3.無条件でお金をかけられる○○を五個


  ◆友達との美味しい食事とお酒

  ◆洋服、靴、カバン

  ◆宝石 

  ◆アンチエイジング対策へ・・・化粧品

  ◆肌触りのよい寝具



4.無条件で好きな○○を三つ


  ◆マリン(だんなさんです)・両親、友達、お世話になっているひとたち

  ◆フルーツティ (香りでリラックスしちゃいます)

  ◆可愛い洋服を着たり、カバンなど持ったりすること



5.無条件でバトンを受け取らせる五人


  失恋までのわるあがきの dokomadeikeruさん

  ☆☆元OL新米主婦の うぇでぃんぐeveryday☆☆ の のんさん

  結婚しちゃいました♪ の いぶきさん

  ようこそ machicchi's Roomへ の machicchiさん

  のんびり暮らそう♪ の HARUさん


勝手に指名させてもらっちゃいました

時間があったら、ぜひバトン受け取ってくださいね。


結構、楽しかったですよ ・・・(o^-')b グッ!