勝手に誕生日おめでとう!

テーマ:

西麻布から少し歩いたところにある、Notting Hill というお店。

いろんな人のブログで気になってはいたものの、麻布ってねぇ~と

なかなか行ってみましょっ、という気になれなくて。。。そしたらっ!

なんとnatsuちゃんがランチデートの時に連れて行ってくれたんですっ。


まずロゴ。




これ、可愛いですよね~。かなり可愛い。 ロンドンのお店だそうです。

お店もね、さりげなくひょこっとしたたたずまい。

私一人だったら、見つけられなかったかも。


はじめてだったので、華やかなカップケーキを選んでみました。

そして食べるとき思い出したのが、私の母の誕生日クラッカー




先週の金曜日だったよね。遅くなったけど、こっそりお祝いしてます(笑)


可愛らしいことを言えば、「ママ、産まれてくれてありがとう♪」って感じかな。

私が産んだんじゃないけど(笑) ママ、おめでとう。 この年でママって呼ぶけど許してね(笑)


そーよね~、年なんてとりたくないわって思うけれど この世に産まれてないと

私も産まれてないんだし・・・なんだかんだいって、ありがたいことです。


と、いうわけで勝手に誕生日おめでとうと、カップケーキでお祝いしておきました(笑)


     母へのプレゼントキャハハラブラブ

           Roberta di Camerino


誕生日、何がいい?と聞いたところ ストールか長財布がいいな、ってことだったので

あちこち探して予算と使い勝手と、毎日ガンガン使っても丈夫そうな感じが気に入って

この可愛らしいお財布にしました。カラフルなのでバッグの中でもすぐ見つかりますよね。


お金がたまりそうだわぁ~(笑)というコトバをもらったので一安心です。


いつまでも元気でね!



AD