トントン拍子に話が盛り上がって、natsuちゃんとランチしてきましたラブラブ

     (ちょっと前のお話になっちゃいます・・・)

今回、natsuちゃんがセレクトしてくれたお店は、a-hill アヒルヒヨコ ←これはひよこ。


銀座ベルビア館 にある、a-hill
という、鉄板焼フレンチのお店です。




これはアペタイザー。私が選んだのは、アボカドのクレーム・ブリュレ風だったかな。

  (蟹とか入っていたような気がするんですが、思い出せないっ)

濃厚でクリーミィなんだけど、しつこくないっ!という味で すっごく美味しいんです。



そして、メインに選んだのは、もちろんフォアグラ入りのハンバーグ。

正式には、特製ハンバーグステーキって言うんですね。


私たちは、カウンターに座りましたが カウンターの前には大きな鉄板があって

そこで、手作りのハンバーグを時間をかけて ジュ~って焼いてくれます。


たかがハンバーグ!されどハンバーグ!

ふっくら、ジューシィに焼きあがったハンバーグは本当に美味しい。

しかも、フォアグラ入り!となると ますますテンションがあがります(笑)


さらに食いしん坊の私たちは 追加でガーリックライスとデザートを頼みました(笑)





イチゴのムースとアイスクリーム・・・だったかな?

これも可愛く盛り付けてあって、ビジュアルもバッチリでした。


natsuちゃんとは年齢が近いせいか、いろんな話ができて とっても楽しいんです!

好きなものも似ているし、お買い物大好きだし(笑)仕事の話や、主婦の話もできて・・・

ガールズトークは本当につきないですよね。楽しかった音譜


素敵な時間をありがとう♪また、行きましょう。



■ a-hill



AD