小さな葛藤。



あまりにも可愛すぎて、最近欲しい気持ちがうずうず(笑)

ちょっと私の気持ちを抑えるために・・・ひとりごとです。


        Kate Spade ANGUILLA



初めて、どなかたの記事で見て ケイトスペード大好きの私の心が

ガシッとつかまれたんです。ほんと罪なバッグだわぁ。


でも、あぁ~クラッチかぁ。と。クラッチって、どうかなぁ?

絶対に通勤には使えないし・・・ドライブくらいですよね。

でもこの色合いがすっごく可愛い。絶対に可愛い。

実用性を取るか?可愛さを取るか・・・。


本当はお店に行きたいのですが、行くと血迷っちゃうので(笑)

おうちでHPを見てゆっくり考えることに。


そしたら・・・同じシリーズでこんなに可愛いカゴバッグが。

これなら通勤とは行かなくても、用途は広いですよね~。

   
色は2色あるんですよね。シルバーとゴールド。

私が買うなら、ゴールドかなぁ~(なーんだ、決まってるんじゃん・・・(笑))


だけど、いま思い出しました! 私、2年まえにケイトのカゴバッグ買いました。

カタチは違うけれど、こんな色合いで籐とブロンズゴールドのカゴバッグ。

使ってないなー。可愛すぎて、大事にしすぎてました。今年は使おう。

前の記事は、コチラです。→☆☆☆

       
  

ちなみに、この縦長のトートも色違いをずーっと狙っていましたが

これまた私、このカタチは実用には苦手(笑)

ショルダーの方がすきなんですよね。

手で持つタイプのバッグは、腕が疲れちゃって。

それなのに、こういうカタチのバッグも可愛いなぁ~と

思ってしまうあたり、自分がないっていう気がします。

    
でも、こうやって書いてくると だんだん気持ちがまとまってきますね。


・・・って、書いていたら 後ろからマリンが来て ひとこと。

カバンとしての機能はないんじゃないの~?

一番上(クラッチ)なんて、アリエナイ・・・だって叫び


あー、これがオンナゴコロなのよっ!

オンナゴコロは難しいのです。



■ kate spade NEW YORK


AD