春の午後、ニューオータニのラウンジでガールズトークをしてきましたクラッカー



会社の先輩、誕生日の近いHちゃんと一緒にお誕生日ランチをしよう!と

選んだのが、ニューオータニの、サンドウィッチ&デザートビュッフェ♪


決める前にネットでどこのランチビュッフェがいいか?探したのですが

 (Hちゃんの希望で、たくさん食べられて選べるビュッフェになりました)

口コミを読みすぎて、どこがいいのか?かなり悩み始めてしまい、

最後にはお手頃の値段と高級感で選びました(^^)v


口コミって、その文字に躍らされるので いいんだか?悪いんだか・・・?


でもここの庭園を見ながらのランチビュッフェは、とてもよかったですよ。

料理の数もそこそこあるし、美味しいし、なにより時間制限がないんです。

ガールズトークがメインの私たちには、重要なポイント(笑)


 


これ以外にも、デニッシュやパン、スープやサラダなどを食し 最後はデザートも(笑)

帰る頃にはおなかが膨れて動けません。 きっとモトは取れていることでしょう。



 控えめに見えるでしょべーっだ!





私たちは窓際に座れたので、太陽の光が輝いているお庭を見ながら

話しつかれると、庭を歩いている家族を見たりして楽しんでました。


桜が咲く来週あたりがとってもいいだろうなぁ~桜


なごめて 美味しい素敵なラウンジでした・・・。

AD