ハピ☆ココ の ★natsuちゃん と、久々にデートしてきました♪

   (natsuちゃん、仕事が忙しいみたいでブログはお休み中です・・・)


私の誕生日もかねてくれて、行ったお店は AW Kichen ラブラブ

私は初めて行ったんですが、とっても美味しかった♪

雰囲気もいいし、とにかくお野菜が美味しいの。

このお店、おすすめです・・・。


さて、サンキュープロジェクト中の私。 ←1年ありますが・・・

natsuちゃんから、素敵な誕生日プレゼントを頂きました♪

あまりにも可愛いので、紹介させてくださいね。



カルトナージュのBOX! もうすっごく可愛いんですっラブラブ

カルトナージュというのは、フランスの伝統工芸で 厚紙と布で

作るオリジナルの箱や小物だそうです。


natsuちゃんからカルトナージュのお話はよく聞いていましたが、

実物を見たのは実は初めて・・・。蓋に綿が入ってるのでふわふわ。

水玉の生地が貼られている箱の部分はシッカリしています。

夜中の3時までかかって作ってくれたそうです。


選んでくれたピンクの色もとても素敵ですよね。

大きなバラ柄と水玉の組み合わせも可愛いしにこ恋の矢

ベルベットのリボンもついて、見ているだけで気分が盛り上がりますよ~。


こういう手作りのものって、私にはなかなかできないので感動ですっ!

私もちょっとチャレンジしてみたいなーって心揺らいでます。

  (すぐ感化されてしまう性格・・・バレますね~(笑))


natsuちゃんいわく、私が誕生日に買ったアレクサンドル・ドゥ・パリ

髪飾りたちを入れるBOXに・・・と作ってくれたそうです。

このお店の商品の可愛さを知ったのはnatsuちゃんのおかげなので

とってもとっても嬉しいです。


早速、私も密かにコレクション化しつつあるアレクサンドルのカメリアを

可愛いBOXに入れて 写真を撮ってみようっと。明日UPさせますね(笑)




そして・・・natsuちゃんにも誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました合格

私って、本当に幸せものだなぁ~と感謝感激です。


人のことを思いやり、人に優しく・・・ってこれが今年の目標にしないといけませんね。


natsuちゃん、楽しい時間と素敵なプレゼントをどうもありがとうクラッカー



■ AW Kichen

AD