モンテーニュ通りでランチ | ベッカムの奥様も愛用しているセレブ御用達のヒーリング法

ベッカムの奥様も愛用しているセレブ御用達のヒーリング法

悲しみや落ち込み、イライラや嫉妬さえもあ~ら不思議!どこかへ消えてしまい、生き生きワクワクとした毎日が手に入る究極の波動水の選び方。

モンテーニュ通りで2店舗入り終えたところで
ランチタイムになりました

モンテーニュ大通りから少し入った道に面しているビストロに向かいました。
ここは、以前入って気に入っていたので再び・・

しかし、隣には雰囲気あるエスニックレストラン、
そしてその斜め向かいには日本レストランが・・
以前はこれらのレストランはなかったですね・・

私たちは迷わずSavyへ
いえ、少し迷いました。
エスニックレストランにも少々気持ちが・・
いやいや、やはりSavyでした

ランチタイムでもあるので
レストランの中はほぼ満員でした。
それも、この近くで働いている男性が殆どなのです

かなり活気に満ち溢れていて
お昼でもワイン 飲んでいる人ばかりで
フランスにいるのね~と嬉しい一時です。

フランスで1度は絶対食べるメニュー
それはタルタルステーキ
生のひき肉を玉ねぎ、香辛料などであえたものですが
と~っても美味
こちらがそのお皿です

他にも幾つか注文しましたが、
どれもこれもと~っても美味しく満足でした。

Chez Savy - Triangle d'or, Paris - Restaurant


もし、モンテーニュ通りでお買い物されるなら
ランチはこちらお薦めです、
いえいえ、このレストランだけ目当てでも