22時間睡眠!

テーマ:
こんにちは
ナラマーシカの井上京子ですtama
 
き  き  き  き  き  き
ただいまクラウドファンディング実施中芽
かっこ春日大社境内の杉を使って
プレミアム小物をつくるプロジェクトかっこ
障がいを持つ人の仕事づくりにつなげます
応援よろしくお願いしますびっくり

https://www.makuake.com/project/kasuganosugi/
き  き  き  き  き  き
 
2/17金曜日に
藤田 侑杏恵(ゆきえ)さんの
自宅サロンにて
を受講してきましたキラキラ
侑杏恵(ゆきえ)さんBlog
私も普段から愛読していますハート

http://ameblo.jp/fujita-counseling/
 
この日は受講者二人だけという
超絶豪華な一日でした*

一緒に受講したのは
新谷まさこさん女の子
こども看護の専門家で
パパとママの強ーい見方びっくりマーク
本も出版しておられますballoon
まさこさんのBlogはこちらここ
 
ゆきえさんのセミナーは
生半可なものではないということは
わかっていました
すべての問題は自分の問題...
ひたすら自分と向き合う時間に
なるだろうという
覚悟をもって参加しました
 
おもったより
ダメージは少なくホッとしていましたが...
 
夕方帰宅してご飯を作って
食べてお風呂に入ったら
眠くて眠くて
20時過ぎに就寝ZZ
翌朝も体が動かず
夫と娘に洗濯物を干してほしいと
おねがいして
そのまま また布団へ
 
数回水を飲んだりお手洗いに行ったりするほかは
ずーっと眠り続け
次起きたのは18時すぎ!!
 
なんと22時間ほぼぶっ続けで
眠ったことになります(笑)
寝起きでお風呂に入って
夫が作ってくれたご飯を食べて
洗い物をして
 
また21時ごろ布団へ
そして今朝8時すぎに目が覚めました花
 
金曜の夜から日曜の朝まで
単純計算で36時間
うち33時間眠ったことになりますまりポックル 黄色
 
あースッキリ
こうして何も気にせず眠れるのは
家族がそれなりに
家を回してくれるからですね
感謝キラキラ
 
そして
なにもかも自分で
背負い込むことをやめて
少しずつ手放す努力をしてきた
私の功績でもありますhosi
 
自分と向き合う日々の積み重ねが
今の私を作っている...
という自覚があったので
自分と向き合う作業は
今まで散々やってきたと
おもっていました
 
でも
ここまで昏々と眠るくらいの
衝撃があったということは
まだまだいっぱい課題が
残ってたということ花
これからも修行ですなハート
 
こんなに濃い内容のセミナーを提供できる
侑杏恵さんは、当然スキルが高く
日々勉強を重ねておられるんですが
なにより、自分と向き合う努力から
目をそらさない
逃げない人なんだとおもいます
私が惹かれるのはそこなんですよねha-to

侑杏恵さん
正面から向きあってくださり
ありがとうございましたハート
 
{E49D7A48-3B31-4BA4-AB57-4E9933676045}
セミナーのランチは
喜多真美子シェフのデトックスランチ
ごちそうさまでしたonpu
 
 
Red2月・3月のイベント予定Red

♪2/22(水)18:30~20:00
あたつくセミナー
「身の回りに潜む危険を回避しませんか」
企業対象暴力について
専門家からお話ししていただきます

♪2/26(日)10:00~17:00
信貴山寅まつり
大和郡山にある女性支援団体
Rintossメンバーと出店します
ナラマーシカの
だいぶつぶつぶつくっきぃを
販売しまーす♪
{90DE8208-6A8D-4CA3-8884-C22DF98C5CD6}



♪2/28(火)10:00~13:00
京子の部屋&石けんづくりワークショップ
石けん作って、お菓子を食べて
ワイワイ楽しい時間を過ごしましょうケーキ。
ご参加お待ちしていますハート

♪3/7(火)10:00~12:00

京子の部屋特別企画♪
「今年こそ始めよう!ふるさと納税 まるわかり!」

FP office 希 nozomi
代表 浦久保 美加さんをお迎えしますkirakira
美加さんはナラマーシカメンバーでもありますballoon
ふるさと納税、気になってたけど
きっかけがなくてという方
多いのでは?
Kao's kitchen門林薫さんのおいしいお菓子を
用意してお待ちしていますコーヒー

♪3/22(水)10:00~12:00
あたつくセミナー
「身の回りに潜む危険を鮮やかに回避しよう」

身の回りに潜む消費者トラブルは
インターネットや、普段の売買行為など
思ったよりも生活に密着しています
とても興味深い内容で
話を聞くのを楽しみにしていますおんぷ
賢く鮮やかに危険を回避しましょう!!

♪3/31(金)10:00~13:00
親子de石けんづくりワークショップ&京子の部屋
春休み特別企画♪
親子で石けんづくりをしたいという
リクエストを受けて開催しますはーと
初めての企画でドキドキハート
残席3組です
 
AD

コメント(2)