まだEgoの事が
頭から離れないながらの


引越しの準備。


そして明日から始まる
アロマアドバイザー20期生の


クラスの準備。


アドバイザーの準備は
日本に行く前にしておいて


本当に良かった。。
今は心からそう思う。


日本では毎日ギュウギュウに
予定を入れて

目一杯楽しんだから
心は満たされているけど


きっと身体は何処か
疲れてるのかもしれません。


今日は私自身の
心と身体のバランスが崩れてるなあ~


っと感じた1日でした。


バランスを取る方法は
いくつかあって


私の場合は



・親友と話す
・楽しいお酒と美味しい食事をする
・映画を観る
・チョコとゴロゴロする


などありますが


今日は絶対に
「岩盤浴ホットヨガ」

なのでした。

{745716C6-F69A-4986-AAD7-459DD2B4072A}


夜のクラスに参加。
今日は知り合いばかりの3人で。


今日のこの空間
すごくいい!!!


先生の声が、なんと言うか
遠い意識の中で聞こえる感じ。


{BC153EE8-BC50-4A81-93FA-6F0240BA72DB}



ずーっと、ずーっと
無になれた。


先生の声に合わせて
身体がドンドン軽くなるのを
感じます。



最高に気持ち良かった!


スパに入った後の
ボディと顔の化粧品は


AQUA のヒアルロン酸化粧水
AQUAのセラミド美容液
K-CO のラベンダーオイル

のみ。


後ろのターバン姿の自分が
コワイね。。。(笑)

{C7EA1C82-C977-4A8D-8624-1A873E840231}



バランスを取る方法は
きっと人それぞれ違います。


でも自分の心と身体の声を聞いて
出来るだけ早く


リセット出来るように

自分流のバランスを整える方法を知って




心がけてくださいねドキドキ


亜希子