タイSRS- FtM & MtF・美容整形アテンド■アクアビューティblog

★性同一性障害(FtM & MtF)や美容整形などのアテンドご相談窓口★


テーマ:

サプリをいろいろ試したが効果が得られず、ヤンヒーホスピタルダイエットを試されて現在8Kg以上減量中です。
==============================


'13年 08月後半より10月中旬までのヤンヒーダイエット体験記です。
20歳 学生 東京在住 153Cm 開始時体重54Kg 10月中旬の体重46Kg↓ 現在8Kg減量中!


ダイエットって永遠のテーマですよね。

私は背が低く 昔はあんまりダイエットのことを考えなかったけど 二年前のとき ストレスがたまって チョコレートとお菓子を食べてストレスを解消しました。

その時 生活も不規律で だんだん太くなっちゃって、気付いた時は以前のパンツはもう履けないほどなりました。

肌も荒れてて 全く自信が無くなり、ストレスも大きくなりました。

そして悪循環を引き起こしました。

 何度も何度もダイエットしようって思って、ちょっと運動するとすごい量の汗が出て、普段も運動する時間がなくて、サプリとか飲むことにしました。

今まで色んなサプリとか飲んだが、全部失敗しました。

アレルギー体質なので、飲むと体調悪くなった時もあるし、ニキビが出て来る時もあるし、すごい量の汗が出て、夜もよく眠れなくて とても辛かった。

これからずっとこんな調子かなぁ。。。って思うと、本当に泣きそうです。

そしてある日友達に誘われ 買い物にいく時、「最近痩せったから新しい服欲しいなぁ~」彼女が言った。
 「え?本当だ。。。いいなぁ、私もダイエットしたいね。」彼女はヤンヒーを飲んで 一ヶ月7キロぐらい減らしたことを知って、私に勧めてくれました。

でもアレルギーだし、また無理でしょ。

 彼女は「ヤンヒーのは処方薬なので 本人の状況に合ってるよ」っと。

その後、私もネットで調べました。
 『 ヤンヒー総合病院 公式日本語サイト』を見つけ、フォームで申し込んで アレルギーし易いとか 眠れない時もあるとか書いて 試しってみよう~みたいな気持ちで購入しました。

サイトの返事が速い、そして数日後うちに届けて、中には個人の病院患者カードも入って 飲み方もちゃんと書いてます。

飲んだ一週間、特に副作用もないし、体も軽く感じる、2キロ減らしました!
その後私も自信になって、今度こそ痩せるぞ!と思って 果物を多く食べて 絶対暴飲暴食しない そしてできるだけ揚げ物食べないことにしました。

毎朝ジュースを飲んで、昼ご飯は野菜うどんとか、野菜を多く食べて 午後の時もしおが腹すいたら りんごや蜜柑とかを食べています。

時々もお菓子を食べますけが、一ヶ月で5キロぐらい減らしました。

そんなに早く痩せなかったけど 満足です。
なぜなら 私は 何も食べないのはダメって思います。

短時間で痩せても 後はまた太る可能性が高く、病気になったことも。
それじゃダイエットする意味が無いって思います。

そして一番嬉しいのは、この間 夜もよく寝られるし、便秘こともなく ニキビも出て来なかった。

このままで痩せたいです。

努力して、確かに効くことわかって、どんどん頑張りたいと思います。
 良い循環です。

今も続けて普通に食べて、暴飲暴食などの悪いクセはもうありません。
 気持ちもよくなってきました。

感謝の気持ちいっぱいです。
 本当に嬉しいです!
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

FtM・MtF-SRS&美容整形手術アテンダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。