タイSRS- FtM & MtF・美容整形アテンド■アクアビューティblog

★性同一性障害(FtM & MtF)や美容整形などのアテンドご相談窓口★


テーマ:

サプリをいろいろ試したが効果が得られず、ヤンヒーホスピタルダイエットを試されて現在8Kg以上減量中です。
==============================


'13年 08月後半より10月中旬までのヤンヒーダイエット体験記です。
20歳 学生 東京在住 153Cm 開始時体重54Kg 10月中旬の体重46Kg↓ 現在8Kg減量中!


ダイエットって永遠のテーマですよね。

私は背が低く 昔はあんまりダイエットのことを考えなかったけど 二年前のとき ストレスがたまって チョコレートとお菓子を食べてストレスを解消しました。

その時 生活も不規律で だんだん太くなっちゃって、気付いた時は以前のパンツはもう履けないほどなりました。

肌も荒れてて 全く自信が無くなり、ストレスも大きくなりました。

そして悪循環を引き起こしました。

 何度も何度もダイエットしようって思って、ちょっと運動するとすごい量の汗が出て、普段も運動する時間がなくて、サプリとか飲むことにしました。

今まで色んなサプリとか飲んだが、全部失敗しました。

アレルギー体質なので、飲むと体調悪くなった時もあるし、ニキビが出て来る時もあるし、すごい量の汗が出て、夜もよく眠れなくて とても辛かった。

これからずっとこんな調子かなぁ。。。って思うと、本当に泣きそうです。

そしてある日友達に誘われ 買い物にいく時、「最近痩せったから新しい服欲しいなぁ~」彼女が言った。
 「え?本当だ。。。いいなぁ、私もダイエットしたいね。」彼女はヤンヒーを飲んで 一ヶ月7キロぐらい減らしたことを知って、私に勧めてくれました。

でもアレルギーだし、また無理でしょ。

 彼女は「ヤンヒーのは処方薬なので 本人の状況に合ってるよ」っと。

その後、私もネットで調べました。
 『 ヤンヒー総合病院 公式日本語サイト』を見つけ、フォームで申し込んで アレルギーし易いとか 眠れない時もあるとか書いて 試しってみよう~みたいな気持ちで購入しました。

サイトの返事が速い、そして数日後うちに届けて、中には個人の病院患者カードも入って 飲み方もちゃんと書いてます。

飲んだ一週間、特に副作用もないし、体も軽く感じる、2キロ減らしました!
その後私も自信になって、今度こそ痩せるぞ!と思って 果物を多く食べて 絶対暴飲暴食しない そしてできるだけ揚げ物食べないことにしました。

毎朝ジュースを飲んで、昼ご飯は野菜うどんとか、野菜を多く食べて 午後の時もしおが腹すいたら りんごや蜜柑とかを食べています。

時々もお菓子を食べますけが、一ヶ月で5キロぐらい減らしました。

そんなに早く痩せなかったけど 満足です。
なぜなら 私は 何も食べないのはダメって思います。

短時間で痩せても 後はまた太る可能性が高く、病気になったことも。
それじゃダイエットする意味が無いって思います。

そして一番嬉しいのは、この間 夜もよく寝られるし、便秘こともなく ニキビも出て来なかった。

このままで痩せたいです。

努力して、確かに効くことわかって、どんどん頑張りたいと思います。
 良い循環です。

今も続けて普通に食べて、暴飲暴食などの悪いクセはもうありません。
 気持ちもよくなってきました。

感謝の気持ちいっぱいです。
 本当に嬉しいです!
 

FtM・MtF-SRS&美容整形手術アテンダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。