タイSRS- FtM & MtF・美容整形アテンド■アクアビューティblog

★性同一性障害(FtM & MtF)や美容整形などのアテンドご相談窓口★


テーマ:
書く事をずっと躊躇っていたのですが、ダイエットを始めました。
書かない理由は体重が減ってなければカッコ悪いと言う卑怯な考えハートブレイク


実は今年1月にヤンヒー病院を訪れた際、Dr.グリチャート(皆様おなじみの方が多いかと思いますが、かの有名なMtF手術と美容整形の名手)に久々にお会いしたら、以前のふっくら体型から、なんだかスッキリスマートな体型になっていたではないですか!!!!
どうしたのですか?と聞けば、夜の食事等を減らして健康のために頑張ってダイエットをしたのだとえ゛!

私は、よくよく考えれば産まれて一度も体重が減った事が無い実に安定した人生を送って来たのであった・・・
両親に感謝ニコニコ
しかし、このままずっと年間800グラムでも増えて行けば。エ~ッその時点では人生最高記録(毎月更新)の89キロ計算すると後10年少しで何と1/10トン!!メラメラ
今まで全く自由気侭な食生活、飲生活?を送って来た割には健康診断では、体重は標準より多いが何故か血圧、血糖値など全て正常範囲その他成人病等も発見されずに来たけど・・・

Dr.グリチャートのスマートな姿を見て、こりゃヤバイと改心し早速別棟に移動していたダイエットセンターを訪れたのであったダッシュ
身長、体重、血圧測定等を経て、ダイエット担当医師に問診を受け、希望体重を聞かれたので当然「楽して10キロは減らしたいのです」と伝えたら、「了解!私の言う事を聞けば問題なくそれくらいは落とせるよ。」
「ただし、お酒を飲まないように。食事は高カロリーは避けて、必ず朝晩指定時間に貴方に処方するダイエット薬を飲めば大丈夫。」


あれ?以前から聞いていたのはお酒でもビールやワイン、日本酒などの醸造酒関係は避けて蒸留酒なら適度には大丈夫と思っていたのに・・・叫び


でも仕方が無い、言う事を聞けば良いのでしょう。


てな感じでカウンセリングが終わり、窓口で坂田専用スペシャルブレンドの”ヤンヒー病院ホスピタルダイエット薬”を3ヶ月分とリバウンド防止薬1ヶ月分を入手した。ひらめき電球


-10度の韓国から30度のバンコクに入ったのだが気温差なんと40度で、珍しく風邪を引いて、それもヤンヒーで風邪薬を処方してもらって飲んでいたので飲み合わせは避け1月28日に帰国した日から飲み出した。


朝用は3種類1+1+2錠、夜用は3種類3錠のこんな小さな薬が90キロ近い体重にはホンマに効くのかいな?
(失言)多数のダイエットツアーを案内して効果を知っている社長の言葉とは思えんあせる

飲み出して、アリャ!?と感じたのは、体がなんだか熱い! 少し動けば汗が出る! オシッコの色が黄色いと言うか茶色い! 食欲が湧かない! 酒が不味い! 特に大好きなビールが不味く少し飲めばお腹が張って飲めない! すぐに酔ってしまう! 飲む気がしない! 等々

こんな生活を2ヶ月継続(なにも努力はしなかったけど・・・)

結局今日の報告のため昨夜に計測したら食後でも、89キロから何と81キロ!!!ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ
2ヶ月で8キロの減量に成功ガチャピンキラキラ

カエルのお腹もオタマジャクシくらいになり、丸いホッペも直線に近くなった!

このまま順調に行けば、4月27日の3ヶ月までに目標の10キロは楽勝かな~

次は4月末頃に写真付きで最終報告を致します。

興味ある方は http://aquabeauty.co.jp/01/hospital-diet-tour.html をご覧下さい。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

FtM・MtF-SRS&美容整形手術アテンダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。