同窓会

テーマ:

こんにちはラブラブツボタですルンルン

 
 
8月12日(土)若干の空きが出てまいりましたよラブラブ
お盆は人と会う機会が多くなります照れ
その前にお身体メンテナンスしておきませんか?おいで
 
 
 
突然ですが(笑)
今度、同窓会にいきます爆  笑
 
中学時代の同級生、高校時代の部活のメンバーに会いにいきます。
 
久々だなぁーラブ
みんな元気かな爆  笑
 
同窓会って、どんなに時間が経っても、その時の気持ちに戻っちゃいますよね。
 
キラキラ若かりし青春時代キラキラ
 
アルバムを引っ張りだして
あんな頃もあったのね…。
 
 
 
そして冷静に現実に戻ってみるとアセアセ
 
学生時代から、ん十年笑ニヤリ
外見はそりゃ変わりました笑
 
 
ある程度は仕方ないとしてもてへぺろ
 
 
 
 
 
同窓会ってシビアです。
みんなが自分の年齢を知っていて。
若いピチピチだった時を覚えている、というかその印象しかない。
 
いい意味でも悪い意味でも
あれ?私たち同じ年齢だよね…びっくり
 
 
こんな時、日頃の美意識の差が出るのかなーっても思いますウインク
 
若返らなくてもいいキラキラ!!
今の年齢で輝いてる自分でみんなに会いに行きたいキラキラ!!
 
 
 
 
キラキラアクアオーラは輝く女性の味方ですキラキラ
 
 
ダイエットでカラダを引き締めて行くもよしルンルン
{9AE425E6-2DE1-4F2E-A25B-E1121B336803}
 
 
ボディエステで姿勢を整えて、凜とした自分で行くもよしルンルン
{F06D0327-5151-4D7C-A144-83C53319F2D8}
 
アクアオーラは女性のお悩みに特化したメニューがたくさんです爆  笑
 
 
とりあえず、ワタシは至福のフルボディでメンテナンスしてから行こうかと思います爆  笑
 
 
 
 

エステティック美容矯正サロン

アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/

 



 

ご予約は電話076-492-0121

 

もしくは

 

24時間ネット予約受付可能です!!

 

AD