☆Etsukoの日記☆

日々の出来事やにゃんずのことを書いてます
海、山、アニマル大好き♡食べることも大好き♡
健康で美しいカラダ作り目指してます♡


テーマ:
Body&Soulセラピスト☆Etsukoです
ブログへお越しいただきありがとうございますイルカ


先日の魔女フェスタにお越し下さった皆様ありがとうございました
普段寝込むことのない桜 愛海さん急遽お休みとなり
お会いすることを楽しみにされていた皆様申し訳ございませんでしたm(_ _ )m
来月楽しみにしていてくださいねラブ

今回の午前中はNiEAさんミニカラー講座でしたキラキラ
ご参加くださった皆さん、メモを取ったりと真剣に聞かれていましたよ
naturaltherapist 桜愛海
それくらい聞きたくなるほどのとても濃い内容だったと思います~
またそれぞれ選んだカラーの意味を聞くと腑に落ちる内容ばかりだったようで皆さん頷きまくっていましたキャハハ
自分を知るって面白いですね~

naturaltherapist 桜愛海

naturaltherapist 桜愛海
(何故か今回写真を撮り忘れていたので
仲間達のブログから拝借m(_ _ )m )



そして、昔一緒に接骨院で働いていた友人が来てくれたので
お昼を一緒に食べました~
近くに生パスタの美味しいお店があるんですよ~(*'∀`*)v
イタリアの国旗トラットリア カッパ
(サラダとパンがついて1,000円)
以前行ったときの記事→★★★
photo:01
魔女フェスタにお越しの際には是非立ち寄ってみてくださ~い
オススメで~すぺこ


次回の魔女フェスタは5月25日(土)の開催です
午前中のミニ講座担当は私ですハワイ
内容は私の大好きなマナカードを体験していただこうと思います

ハワイの神話を元に作られたマナカードを使ってご自身の現状をリーディングさせていただきます
新たな自分自身を知るきっかけにもなるかと思います
マナカードから愛あるメッセージを受け取っていただき
ご参加いただいた皆様で色々シェアできればいいな~と思っています
 マナカードってどんなカード???と思われた方は
私の左サイドバーに1枚引きができるアクセサリーを貼っていますので是非引いてみてくださーい

ハワイ好きな方
マナカードに興味がある方
今のご自身を知りたい方
魔女メンバー&私に会いたい方(笑)
なんでもOKです~

ナント1週間前はサマーやしの木 Hawaiiから帰ってきたばかりとなるワタシハワイ
パワーいっぱい充電して戻ってきますよ~おんぷ


開催時間  10:20~11:50
参加費  1,000円
参加募集人数  8名様 残席 7名様
持参していただくもの  筆記用具
(マナカードをお持ちの方は、当日お持ちいただいても
私のマナカードを使っていただいてもどちらでも構いません)


お申し込みは
コチラのメールフォームからどうぞラブ

備考欄に「マナカード体験会参加」とお書きくださいませ

または、以下のパソコンメールにお送りください

メール 
aqua8marine8☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えてメールを送ってください)
お名前・携帯番号をお書きの上お送りくださいませ
photo:01
最近発売されたハワイアンカードも使いまーす

たくさんの皆様にお会いできること楽しみにしています好
どうぞ遊びにきてくださ~い(*'∀`*)v

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ



サマーやしの木ハワイお知らせアロハハワイ

林檎クリック
≪拡散希望≫迷子犬・神戸市垂水区シェルティシェルティ
林檎クリック 4月24日(水)ハワイアンカフェでチャリティ―セッション開催しますアロハ

林檎クリック 5月6日(月・祝)癒しスタジアムin大阪に出展します

wings-of-angelkanakoさん主催
林檎クリックただそこにいるだけで、癒せる人になる」一斉ワーク
サポートワークこちらからご覧ください
林檎クリック覚醒サポート一斉ワーク第4弾☆無条件の愛の覚醒ワーク
サポートワークは
こちらからご覧ください


~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o
ポイント。飼い主さんと動物さんへのオススメセッションです
詳しくは
コチラをご覧ください
~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o


ドラえもん セッションメニューの一覧はコチラです

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アニマル大好き☆Etsukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。