☆Etsukoの日記☆

日々の出来事やにゃんずのことを書いてます
海、山、アニマル大好き♡食べることも大好き♡
健康で美しいカラダ作り目指してます♡


テーマ:
aquaのブログにお越しいただきありがとうございます好 

今日は「魔女フェスタ」の開催でした
アジアンカフェを貸し切っての初の試みでしたが
お陰様でたくさんの方にお越しいただき無事に終えることができました

お越しいただけた皆様ありがとうございました
次回は10月7日(日)開催です
次回私
は参加できませんが新たな魔女も増えますのでお楽しみに~おんぷ 

カフェからは垂水のホームが見えるんです
120908_104008.jpg 

ドリンクを飲みながらゆったりとしながらセッションを受けていただけます
120908_103944.jpg 

なんとも素敵なソファーが~
ここで足裏診断をしていました
座り心地良かったですよ~

120908_103935.jpg 

セッションにきてくださった方がお子様と一緒に来てくださり
とっても可愛い女の子だったので
子供好きな私は見ているだけで笑顔になりましたラブ
お母さんがセッションを受けている間
カウンターで絵を描いて待っていてくれたんですキャハハ

そして帰り際にこっそりとあめちゃんをくれたんです
なんともキュンとくることしてくれましたよ~
一緒に来てくださりありがとうございました
また一緒に遊んでね~おんぷ

120908_164241.jpg 

午後からはずっとセッションをしていたため写真をたくさんとれませんでしたムンクの叫び 
お店の雰囲気が分かれば。。。と思ったのですが汗 
来ていただくのが1番いいってことかな。。。笑

お友達を連れて来てくださったり
遠くから来てくださったり
お1人でも来てくださったり
親子で来てくださったり

心から感謝の気持ちいっぱいですキラキラ
セッションをさせていただき笑顔を見れるときはとても嬉しい瞬間です
また私自身、成長させていただける機会にも感謝いたしますキラキラ 

そのまま気持ちがハッピーなまま近くの居酒屋へ行き
お腹いっぱいになって帰ってきました~

120908_185934.jpg 
 
明日からも頑張れるパワー皆様からいただきましたよ~

心優しいマスター、カフェを快く使わせていただきありがとございました

一緒にイベントを盛り上げてくれた魔女メンバーありがとうございました

すべてに感謝を込めて。。。キラキラ 

さて寝よう。。。

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ 


 


 (イベントのお知らせ)

たくさんの方にお逢いできること楽しみにしています

あひる次回の癒しスタジアムは10月21日(日)ですあひる
セッションメニューの一覧はコチラです

ポチッと応援お願いします


にほんブログ村    
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

アニマル大好き☆Etsukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。