こんばんは  今夜楽しみにしていたアレを仕事が終わってから観に行くアオキです

この前今年最後のお休みに房総に行って来ました

アオキ初のみかん狩り



本当はいちご狩りに行く予定でしたが、まだちょっと早かったみたいでどこもお休みしていましたえーん

今回はジジババも誘っての小旅行となりました

ジジは



中段の酸っぱいみかんを食べて
酸っぱい酸っぱい連呼ゲラゲラ

ババは……




奥地まで行ってしまいどこにいるのか分かりませんゲラゲラ


二人ともかなり天然なところがあります

子供達は……



息子はみかん狩りではなく、



みかん拾いゲラゲラ

娘と自分は太陽を沢山浴びている一番高いみかんを狙って頭の上に娘を座らせ……




かなり辛いぼけーアセアセ

でも一番甘かったです

帰りには







富浦の海をみて

海の幸を堪能して帰ってきました
車の運転はちょっと疲れたけど、みんなの笑顔で疲れも吹っ飛びましたウシシ

それでは本題です

年末大感謝祭セールを実施しています
日頃の感謝の気持ちを込めて大ご奉仕させて頂きます
今日は追加でセールの海水魚が出ましたのでご案内します

それではセール内容のご紹介です
海水魚、サンゴ 15%オフ
ライブロック15%オフ
ライブロックは枝タイプも入りました!
金魚、川魚 15%オフ
熱帯魚のセール情報は⬇
熱帯魚、爬虫類ブログはこちら

新しく加わったセールの海水魚のご紹介からいてします
共生ハゼ ミックス



ハタタテネジリンボウ

クビアカハゼ


ヤマブキハゼ
通常1500円のところ

どれでも  1000円

共生エビのランドールシュリンプも1500円のところ
 1000円
クレナイニセスズメ、バイカラードティーバック カンムリニセスズメも追加
バイカラードティーバック



クレナイニセスズメ



カンムリニセスズメ



通常1300円のところ

どれでも  900

キイロハギ





通常4980円のところ
 3500

イエローヘッドジョーフィッシュ

残りわずか!
ブルースポットジョーフィッシュ

ラスト一匹です!!

小型ヤッコ ミックス



ソメワケヤッコ、アブラヤッコ、エイブリーエンゼル、チリメンヤッコ、

どれでも  1000円
水槽内を明るく演出してくれる二種類
イエローコリス

こちらもなんと1000円

アカネハナゴイ

こちらも1000円

大人気のこの魚も
ハタタテハゼ



2匹で1500円

ナンヨウハギ 安心サイズ



6980円のところ4500円

ミナミハコフグ


通常2980円のところ
なんと1800円

エビ
ホワイトソックス

2400円
スカンクシュリンプ


1400円

マメスナギンチャク カラーミックス






1000円
小さくてちょっとした隙間に置けますよ
サンゴでビカビカの水槽にして年越ししましょ!

イボヤギ




1980円

ヤギ パープル


2200円

ハナガササンゴ Sサイズ
(画像は今度のブログで)
1000円
5~6cmの小型のハナガササンゴです
サンゴを始めたいけど勇気が……というかたにもおすすめです


コケとり貝  10個600円
だんだんと死んじゃっていませんか??
数を入れれば入れるほど綺麗になりますよ!
コケとり貝のパワーを見くびってはいけません!

日頃の感謝の気持ちを込めて大サービスさせて頂きます!!

年末の年始の営業時間のお知らせです
29日 10時~20時
30日 10時~20時
31日 10時~17時

1月は5日までお休みさせていただきます
尚 6日は仕入れのため14時開店とさせて頂きます



それでは明日の御来店心よりお待ちしております   今日はこの辺で

当店ホームページはこちらから

熱帯魚、爬虫類ブログはこちら