100% (hundred percent )

     「しわあせは いつも自分のこころがきめる」
       時間が経つと忘れてしまうような日常の些細な気持ち、好きなこと、ハマってることなどを書き綴る気まぐれブログです。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

妹の嫁ぎ先のお義父さんが、岩手に旅行に行ったとかで、お土産をいただいた。

その中の 一つが『冷麺』

私、焼肉屋に行っても、冷麺は頼まないんだよね。
前に、韓国に行って、冷麺とやらを初めて食べた時、
いつ飲み込むんだよ!みたいな、ゴムみたいな麺を食べてから、もう食べなくていいかな…なんて思ってたんだよね。

けどお土産だし…と、作って食べてみたら、美味かった(゚∀゚*)

私が今まで、冷麺を避けてたのは、なんだったんだ。

旦那も、絶賛(。-∀-)

しかし、ぴょんぴょん舎て、有名 なの?


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

最近、立ち上がったり、重い物を持った時に、
「ョ、イショッ」と、言ってる自分に気づいてしまった( ̄▽ ̄;)

「私、最近ヨイショって言ってるの、気づいてた?」と、旦那に聞くと
「うん。俺も言わないように、してるんだよね」と。

そうだったんだ…。
でも、会社では一切"ヨイショ"なんて、出ないんだよね。
何故だ…。

やべ~やべ~~( ; ̄3 ̄)
言わないように、気を付けなきゃ。

そもそも、ヨイショて、何のかけ声だ(-ω-;)?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

昨日の帰りの画像…。

本降りの前に、一度くらいは降るけど、今年…早くない?

タイヤ交換どころか、タイヤまだ買ってね~し(T^T)

今日の朝も、霰バラバラ降ってくるし…。

冬が来る|||(-_-;)||||||
じゃない、
冬が来た…。
あ~~~~~イヤだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

奥さんと社長の昨日の会話。
「今日も、お昼、大根の味噌汁か?」
「今なんか、大根と白菜しか無いわよ。…あ、玉ねぎ入れる家も、あるらしいけどね。」

…ハイッ!(゚д゚*∩ うち、入れる。

隣にいた先輩も「家も、入れた事ないな~。」

…σ(-c_,-´。)ウゥーン うち、入れる。

サツマイモや、レタスも、入れるって言ったら、驚かれた。
甘くなりそうだから、試した事ないんだって~。

玉ねぎの味噌汁って、変?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

すごくない?これ!

切手さえ、何回しか当たったことないのに、
1等が、前回の10倍だって。

誰かに当たる確率が増えたって事だよ~(←自分じゃないのね…( ̄▽ ̄;))

しかし、年賀状の季節だよ…。
なんて、早いんだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。