サイト作成を楽しむ

テーマ:

楽しめるサイトが作っていければ
いいかなーと思っています(^^

小川さんがやりがいないと続けていけないと
思っているので。

あと、同じ理由でしんどくならないペースで
よろしくお願いします(笑)

あ、ひとつ忘れていました。
自分が会社にいることほとんどないので
次回からお電話は携帯電話のほうに直接かけて頂くと
助かります。

赤ちゃんの妊娠、出産、子育てならお任せ!べびくまの育児Q&A!
妊娠中の方や育児・真っ最中の方にオススメです
AD

お鍋

テーマ:
最近急に寒くなってお鍋が恋しいですよね!私も冬は週1のペースでお鍋です!ていうかお鍋が大好きなんですよ~ですがちゃんこ鍋とかごまみそ?とか味が濃いお鍋は好きじゃないんです!強いて言うならキムチ鍋は別でス!やっぱり鍋といえば「水炊き」ですよ!ポン酢に浸けて食べるのが本当に美味しい!毎日水炊きでもいいぐらい好きなんですがお兄ちゃんがあまり鍋が好きではないらしく、仕事が休みで家にいると基本お兄ちゃんが食べたいメニューになります!韓国ではチゲなどが有名ですけど、韓国の人ってチゲなどを食べるときは熱いとあまり感じないそうですよ!小さい時から食べてるから馴れちゃったんですかね?私は熱いのが嫌いなので必ずふうふうして食べますけどネ!あー今日はお鍋が食べたい気分だ~♪"友達が30代独身結婚 したいと言い始めた~(>_<)応援してあげたい!!!
AD

秋ですね

テーマ:
やっと秋っぽくなってきた~っ!
今年の夏は暑すぎたわ~^^;
うちの好きな季節になってきたぜーっ☆!!
秋と冬はなぞに大好きなのです…(・ω・)!

hallo

テーマ:
最近秋っぽくなってきたね^^;
食欲の秋、読書の秋とか色々あるじゃん??
やっぱり食欲の秋かなーっ