速報!The Book Of ADA 入荷完了!→初回分、配布終了しました! | AQUA SHOP wasabi ブログ「京のわさび」

速報!The Book Of ADA 入荷完了!→初回分、配布終了しました!

こんにちはパンダDASH!京都伏見の水草レイアウト専門店Aqua Shop WASABIです晴れ


昨日お伝えいたしました通り、さきほど、

ADA製品のカタログ「The Book Of ADA」、無事、入荷完了しました!!

→初回入荷分、全て配布終了しました!

次回、水曜日から配布、再スタート予定です!





↑謎の黒段ボールで入荷!

気合入りまくりですメラメラメラメラメラメラ




↑ゴージャスな表紙!ラブラブ



内容については、見てのお楽しみ~!ということであえて触れませんべーっだ!パー

ま、一言でいいますと、やっぱり製品カタログは「本」が一番!

WEBカタログなんて、外出時以外は、「不便ドクロそのもの!



水槽いじりしていて、気になったら、さっとカタログ本を開く!

これが実に便利でありがたいラブラブ!



で、当店、本日はいつもどおり午後1時のオープンとなっておりますので、先着順にて配布スタートします



1グループ様、1冊限りにてお願いいたしますパー

また、配布は手渡しとさせていただきますので、ご希望の方はお申し付けくださいませニコニコ



なお、ここで一つ残念なお知らせ叫び



想像していた量より遥かに少ない部数叫び

たった20部だけだったので、おそらく、品切れが予想されます叫び


もし、部数がたくさん来れば、「常連様の分を先にお取置き!」って考えていたのですが、今回は、誠に申し訳ございませんが、当店常連様も含めての、先着順とさせていただきますニコニコパー


数が足りない故、何卒ご了承くださいませ。


それでは、午後1時にお待ちしておりまーすニコニコ





ADA製品カタログの事ならならコチラ→Aqua Shop WASABIへ