皆様こんにちは。

 

 夏時間になって、天気はまだまだよくなってきたとは言えませんが、日が長いと気分的に違いますね!

 春の訪れを花粉症の症状で敏感に察知してしまう当店スタッフですが、皆様のなかにも、ドイツに来てまでアレルギーに悩まされるとは、と思っていらっしゃるかたも少なくないと思います。

ちなみに金井はくしゃみ連発、ひどくなると鼻水がダム決壊状態になるようで、予防のために鼻うがいをしているようです。

私は目のかゆみに襲われます。

Brennnessel Teeというお茶がアレルギーに効くと友人から聞いて、ちょっと前から飲み続けているのですが、効果があるといいな・・・。

 

さて、今月のキャンペーンですが、今月はフーレと指圧の組み合わせ60分です。

 

 実はこの組み合わせは地味ですがなかなか人気がありまして、つい先日も、首がガチガチに凝ってしまっているけれど、マッサージを受けると必ずと言っていいほど揉み返しが来て、めまいや体のだるさで立てなくなることもあり、回復に一週間くらいかかってしまう、というお客様がこの組み合わせをお受けになり、施術後はとてもすっきりして、翌日もまったく不調にならなかった、と嬉しいお知らせをいただいたところです。

 

 正直なところ、ゴリゴリ強揉み大好き、とにかく強く押してほしい、という方にはあまりお勧めしませんが、適度な圧で効率よく、かつ気持ちよくほぐされたい、という方にはぜひ一度ご体験いただきたいコースです。

60分の中での時間配分はお一人お一人のその時のご体調によって変えています。

 

 フーレの施術のためベッドをどけて床に寝ていただく準備が必要なため、当日その場でのご希望に添えないことが多々ありましたので、今回は「事前予約」のみでの受付とさせていただいております。

ご興味をお持ちいただけましたら、どうぞお早めにご予約ください!

お待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

指圧マッサージスタジオ アクアプラス

武山 優紀子