WE LOVE AQUA  皆様、こんにちは 柿柿島由香  です


ご無沙汰しております汗


皆様インフルエンザ対策は万全でしょうかはてなマーク


柿島はいつも通っている医院で注射を希望したところ


「もうワクチンの在庫がありませんパー


と言われダウン


どこかにないか!? と探しているところです


なんとかしなければっっ



さて。


先日(12月7日)、神田にありますTIPNESS 本社にて


アクアチームの会議がございました


月に1回の定例会議なのですが、早いもので2009年最後の会議です


この会議では、



いつもレッスンに参加してくださるお客様

           &

いつも全力でレッスンを行っているインストラクターの皆さん



が、快適にTIPNESSで過ごせるようにと


熱く討論を交わしておりますビックリマークグービックリマーク




WE LOVE AQUA


WE LOVE AQUA


はてなマーク


作られた写真っぽい!?


そんなことはございませんっ


真剣な討論中… あれあせる


笑ってる…か合格


和やかなムードの中にも、熱く語っているアクアチームの会議風景でした



こんなチームメンバーですが、


どうぞ来年もよろしくお願いいたします



柿柿島由香  でした



AD

リレー・DE・アクア

WE LOVE AQUA border= 今日は山口 敦子が書いておりますああああああああああああああ



紅葉の綺麗な季節ですねもみじ

暑かったり、寒かったり変な気候の今日この頃ですが

みなさんいかがおすごしでしょうか?

今年もあと1ヶ月ちょっと・・・。

残りの2009年も楽しく元気に過ごせますように音譜




さてさて・・・。

去る11月26日(木)石橋店にてアクアイベントを開催しましたアップ

アクアチームの西村由美さん・高村利恵さん・私の3人でリレー

形式走る人DASH!でアクアダンスを行いました。

50数名のお客様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとラブラブ



途中、コリオを間違えショック!ハラハラしていた私ですが、参加してくださった

お客様のキラキラキラキラした笑顔とお姉さま2人に助けられ頑張りましたグッド! 感謝じーん


このイベントは、宝塚店・武庫之荘店・布施店・・・・と今回の石橋店で4回目です合格

なかには、スタジオレッスンに来てくださる、アクア初参加の方も数名いらっしゃいました。

初アクアうお座・・・いかがだったのでしょうか?

また、ぜひ感想を聞かせてくださいニコニコ

そしてこれをきっかけに、またプールに足を運んでくださいね。


参加いただいた皆様・・・・

イベントの準備や告知にご協力いただいた店舗の皆様・・・

ありがとうございましたドキドキ



   WE LOVE AQUA     イベント終了後3人でパチリカメラOK











AD


WE LOVE AQUA こんにちはパー西村由美です嬉しい



少し前の話題になりますが、タレントのはるな愛さんが、

タイのパタヤで開催されたニューハーフ世界一決定戦

『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝され、

“世界一のニューハーフ”の称号を手にされましたね!


リンクはるな愛が世界一美しいニューハーフに決定!



バラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)の番組企画で

同コンテストに参加されたそうなのですが、

先日偶然、優勝直後の放送回を観たら、

はるな愛さんが10㌔以上のダイエットされた軌跡を

ダイジェストで紹介されていました。



そのとき私が注目したのは、トレーニングに

アクアエクササイズを取り入れられていたことビックリマーク



WE LOVE AQUA



はるな愛さんは、様々なミスコンテストの入賞者たちも担当していたという

有名なパーソナルトレーナーについてダイエットに取り組まれていたようです。

番組ではトレーナーと2人でアクアを行なっている映像も紹介されていました。



そうなんですキラキラ

水中は女性らしい美しさを手に入れるためにはもってこいの環境なんです合格

はるな愛さんは今ではとっても美しい女性(?)ですが、元々は男性汗

ハードなウエイトトレーニング現代編カーソルなんかを取り入れてしまうと

ムキムキのゴリマッチョマッチョになってしまう可能性大叫び



でも、水の抵抗を利用したトレーニングでは

ゴリマッチョにはなりにくいんですグッド!

URL2その理由について詳しくはコチラをご覧ください



だから、はるな愛さんのトレーニングにアクアを取り入れられたってこと

大いに納得ですウンウンさすが有名敏腕トレーナー!!



さらに、


左クリックエネルギー消費率が高い

左クリック足のむくみ解消に効果的

左クリック脂肪燃焼と筋トレが同時にできて効率がいい

左クリックおまけにコアトレにもなる



などなど、アクアエクササイズは

キレイになりたい女性にピッタリな理由がたくさんあるんですよういんく



最近、プールに入る機会が少し減ってしまっている私ですが、

世界一の美女(!?)に選ばれたはるな愛さんにあやかって、

寒い冬にこそアクアエクササイズにはげもう!と決意したのでした☆



AD