Mt.FUJI

テーマ:

こんにちわー

アクアリズムスタッフの 宮下です!!!!!!!

 

この間、一瞬だけ 地元 山梨 に帰ってみました!!!

 

雨男な私ですが、久しぶりに地元に帰ったら晴れてくれました!!

 

久し振りに、富士山見れた気がした!w

富士Qのフジヤマを下から・・・

園内には入ってないんですが、地元の人くらいしか使わない道・・・というか、搬入くらいでしか使わない道?(一応、通れます)からパシャリ!!!

地元の人は富士Qのことをハイランドっていうので、都内に来てよく富士Qって言われると、バスとか電車が最初に思い浮かんでしまう・・・。

ここで、バイトしてたのも、10年前って思うと時の流れははやいですなぁ。

 

そんなわけで、遊園地帰りまた地元帰省でお疲れになったら、

是非!!

アクアリズムorアクアスパで疲れを取りに!!音譜

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪ 

 

AD

休みの日こそアロマを

テーマ:

こんばんは♪

アクアリズムの工藤です(^^)

 

今日は自分が休みの日に使っているアロマ

紹介したいと思います!

 

朝:いつも遅めに起床する寝起きの悪い朝には

オレンジスイート・レモン等の柑橘類アロマを使っています!

毎日気だるい朝にリフレッシュ効果♪

休みの日なのでもっと寝たい・・という時はラベンダーがおすすめです(^^)

 

昼:昼食後っていつも眠くなるんですよね・・

頭スッキリアロマとして、ペパーミント・ユーカリ・ティートリー等

シャープな香りをおすすめします♪

 

夜:仕事後・・疲れた!ゆっくり休みたい!

そんな時に使っているアロマが、ラベンダー・カモミールローマン・スイートマジョラムです♪これらのオイルは心が落ち着きますのでゆっくり寝られますよ(*^^)(少し高いオイルですが・・泣

 

でも一番大切なのは好きか嫌いか!いくら効果が高くても、自分が嫌な香りでは意味がありません・・ですので、皆様自分に合った香りを探してみて下さい♪

 

ここまで書いて気づきました、私、睡眠欲がものすごいです笑

アロマと睡眠について深い話をアクアで是非是非・・(#^.^#)

皆様、お待ちしております(^^)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪ 

 

 

 

 

 

AD

春が終わる前に。

テーマ:

こんにちは、こんばんは、アクアリズム坂本です!!

珈琲大好きですが、写真撮るのも好きです。

 

一眼とか持ってないですが、スマホでパシャリ。

またまたパシャリ!

アップでパシャリ!!!

とは言っても、真剣にやってる方には敵いません(T_T)

 

今回は代々木公園でパシャパシャ撮りました。

公園ってよくないですか!?

落ち着きますよね~。

 

せっかくなんでビールでも持っていけばよかった。(-"-;A

皆さんお花見はしましたか?

是非お話聞かせてください☆

アクアで待ってますo(^▽^)o

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪ 

 

 

 

 

 

AD

新アロマメニュー^ ^

テーマ:

こんにちは

 
アクアスパの川嶋です(°∀°)b 
 
だんだんあったかくなってきましたね爆笑ひまわりチューリップ
ということで!
 
アロマの香りのメニューもラブ
2つ新しくなりましたよ
 
{DBBD8913-E568-492D-A89C-6A5FE7BC5F91}

 
フォレストとローズです∩^ω^∩
 
フォレストは、深い香りの中に爽やかさがある、とても安らぐ香りです
 
ローズは上品な香りで、幸福感に満たされる香りです
 
是非是非!お試しください
 
お出掛け前でも、お出掛け帰りでも、お仕事帰りでも、いつでもお待ちしております(*'ω'*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪ 

 

 

 

こんばんわ。

アクアリズムの吉田です口笛

 

みなさんはお花見ガーベラいかれました?わたしは昨日移動の車の中から野菜ジュースを飲みながら夜桜をちら見しました(笑)

 

しかし、本来ならばあてはビール!!生ビール生ビール生ビールですよね。

 

おいしいビールをさらにおいしく飲むためにきりんビールさんのお勉強をして参りました照れ

 

 

一番搾りの試飲です。こゆくてあまいです!

こんなかんじのとこで作られています。

 

 

キリン一番搾りの説明をひたすらうけていたはずが、最後に出てきたのはハイネケンさんでした(笑)

気を取り直して 試飲できたのは一番搾り、、、良かったにやり

 

3回に分けてつぐと泡がいい感じで盛れていいらしいですね。

一人三本無料で試飲できるんですが、ビールの注ぎ方をレクチャーしてくれたお姉さまができあがったビールをサービスしてくれるということで名乗りをあげたのが3名のオジサマ方+ノリで手を挙げてしまったわたくし。

じゃんけんでなんと優勝してしまいまして、30分で4本getするというなんとも素敵な?体験をさせていただきました。

いやーチャレンジ精神大事ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

この美しい注ぎ方の秘密はアクアにいらした時にお伝えしますので!!ポーン

みなさんの最近のおもしろい話もまた聴かせてくださいねラブラブ

 

ヨシダでした~パー

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪ 

 

 

 

おはようございます^ ^

アクアスパスタッフのクニエダです^ ^
 
 
先日、伊勢丹の「分とく山」という和食割烹料理屋さんに連れていってもらいましたおにぎり割り箸
(広尾店がミシュラン2つ星なのです☆☆)
 
 
隠れ家風路面店も好きですが、百貨店の中の飲食店ってなんか好きです笑
 
下の階のテナントは20時で閉まってしまうのに22時くらいまで居れるあの特別感^ ^
 
 
コース料理『伊勢霞』を嗜んでまいりました
 
{78763F2A-62EE-4F1A-AF17-B0A6713CDAA8}
 
{1F17CCD2-6233-4781-95E1-63FA9B0412B4}
 
{D1B52165-940C-493B-8222-38F052D8B687}
 
{BCB81415-D94C-4203-BDD2-50F362316E3E}
 
{DECD0A9C-3614-4A3B-A0CA-B7D9A7055A43}
 
{E5E51074-A755-4E84-8DCA-5B73636F3D0B}
 
 
とっっっても美味しかったです
 
でも、なかなかボリューミーでお腹はち切れそうだったので、
ご飯をお土産にしてもらいましたお弁当お茶
 
{0B8CE94E-09DA-459D-B025-57B83E306D95}
 
 
美味しいもので満腹になれるなんて、あぁ幸せ照れほっこりお茶
 
好きな物・美味しい物を食べた時、
好きな香りに包まれたり、
マッサージもそうらしいのですが、
そういう時には「オキシトシン」という「幸せホルモン」が分泌されてストレス緩和で幸せな気分になるのだとか。
 
 
つまり、
美味しい物を食べてアクアでマッサージを受けたら完璧ですね!笑
 
ですが、圧迫したりする手技もございますのでマッサージの1時間程前にはお食事を済ませておくことをお勧めしてます。
血行がよくなって全身に血が行き渡ると本来内臓にいくはずの血も全身に巡るため消化不良の要因にもなってしまいますので。。。
 
 
そして2月にひっそりと受けた「薬膳・漢方検定」にギリギリの点数ではありましたが、
ちゃっかり受かっていましたメモ
 
{8FCFCA9D-F325-418C-A8C2-B65823AA673B}

 
日付が4/1なので、これが壮大なエイプリールフールの延長の嘘でない事を願いますガーン
 
季節や体調に合わせた食材、養生もマッサージと合わせてアドバイスしていけたらと思います^ ^
 
ギリギリ合格でしたので、またきちんとお勉強します笑い泣き
 
 
 
ではでは、本日はこの辺で猫しっぽ猫からだ猫あたまお願い
 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪ 

 

お花見

テーマ:

こんにちは!

アクアスパスタッフ飯嶋ですニコニコ

 

最近とっても暖かくなりましたね♪♪

 

っということで

先日わたくしお花見に行ってきましたー桜

 

まず浜離宮庭園に行き

 

菜の花を見て

 

とっても綺麗でしたキラキラ

 

そこから船に乗り~船

 

こちら船から見た景色ですルンルン

船からも桜が沢山見れました~桜

 

そして浅草へ~

 

平日なのに沢山の人が

お花見を楽しんでいましたよ~ニコニコ

 

今年はちょっと贅沢なお花見を楽しんだ飯嶋でした!!

 

お花見サイコーチュー

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪ 


 

 

九十九里浜へ♪

テーマ:

 

こんにちは、今野です^^

 

今日も昨日に引き続き雨・・雨

お足もとがすぐれない中、アクアリズム&アクアスパにご来店下さり、誠にありがとうございます。

 

お帰りになる時に、皆さまの晴れ晴れとした表情をみせて頂き・・晴れ外では雨が降っている・・いう事を忘れてしまいまするんっ

 

 

先日、晴れの日にタイ古式マッサージを習いに千葉まで行ってきました。

九十九里浜に近い場所で、、海にも寄り道をして、

さらには、朝ヨガまでもやってきました~!

 

 

 

ん~、気持ちいぃいいぃぃぃいいいラブ

 

 

それだけではありません・・

 

 

いちご狩りも・・照れ

 

無農薬のいちごです

あまくておいしくて・・幸せ~♡

 

ちなみに、このいちご↓

 

見た目はいちごなのに・・わたしの大好きなの味と香りがするんです!

も~~~幸せすぎる~~~

 

 

そして、、予約をしないとお店に入る事ができない、という

『たけおごはん』さんに連れていってもらいました。

 

 

 

 

ここは千葉に足を運ぶ際には、すごくすごくすごくオススメですラブ

 

真心こもったごはんが、身体と心にしみます。

 

わたしもこんな施術がしたい、と思わせてくれる、感動ごはんキラキラ

 

 

 

あ!千葉に行った目的はタイ古式マッサージの勉強(笑)

そちらも、お客様の体調に合わせて、施術に取り入れていく予定です♪

 

 

 

また行きたいな、ちば♪

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪ 

 

 

こんにちはー!!!ちゃすっ!爆笑爆笑爆笑

アクアスパスタッフのクニエダです。
 
 
桜もやっと咲き始めて本格的に春っぽいのになんか寒い!!!
でも花粉はちゃっかり飛んでるらしいですねびっくり
 
お客様からも今の時期は鼻が詰まって辛い、ボーとする、という症状をお伺いしております。
 
そんな時のアロマのリフレッシュ方法をご紹介いたします✨
 
その①アロマスプレー香水スノボ
 
30ml程度のサイズのボトルであればバッグに入れて持ち運びもできて便利ですランニングカバン
 
【用意するもの】
 
・30mlから50ml程度のスプレーボトル(百円均一)
・精製水20ml(ドラッグストアで購入可能)
・無水エタノール5ml(ドラッグストアで購入可能)
・お好みの精油5〜10滴←お肌に直接スプレーする場合は3、4滴に抑えてください。(ちなみに花粉や鼻詰まりにオススメのはユーカリ、ティートゥリー、レモンです。)
上記を→精製水→エタノール→精油の順に
ボトルに入れてフタをしっかり締めて2、3回上下に振って混ぜて、
完成✨お手軽簡単ちゅー
 
お部屋にシュッシュしたり、
枕にシュッシュしたり、
かなりオススメなのがマスクに少しシュッシュして装着すると鼻詰まりがかなりスッキリ爽快!
精油によって防臭になったり、虫除けになったりとにかく色々万能で便利ですウインク
 
その②蒸気吸入法コーヒー
 
マグカップやボールに熱めのお湯(45度程度)を張って、お好みの精油を1〜2滴落として、
立ちのぼる蒸気を吸い込んでリフレッシュ、リラックスする方法です♡
※飲むのは避けてください。お香りを楽しむ感じで^ ^
(ラベンダー、フランキンセンス、パルマローザ、カモミール、ネロリなどが保湿・スキンケアに良いのでフェイシャルスチーム感覚でオススメです。)
 
 
是非、お試しください♡
生活の中に工夫してアロマを取り入れると毎日が楽しく快適に過ごせますよ口笛
 
あと、花粉アレルギートリビア情報で小耳に挟んだお話によると、
《※あくまで噂なので信憑性の定かは不明ですが^ ^》
 
→腸内環境が花粉の症状に影響するらしいですよ。なので食物繊維やヨーグルトを定期的に摂ると症状が緩和されるのだとか。
 
→アレルギー反応が強い人は自己免疫機能が高いからガンに成り難いとか。
 
 
とりあえず、わたしは桜を見ながら酒を飲みますかねwぐわし照れ生ビール
 
{3E296693-D87F-4980-B28F-F0A57C12F986}
 
 
では、本日はこの辺で
 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪ 

 

 

どうもこんにちわーーー!!!!

 

アクアリズムスタッフの宮下です!!!

 

ジョジョにあったかくなってきたなぁって思ったら、また一気に寒くなって。

 

また、あったかくなるみたいですねぇ口笛

はやく、春こないかねぇ照れ

 

そんな、感じで 春 ッと言えば 

 

桜!!さくらと言えば、ピンク

ピンクと言えば、 レッドチェリーシュリンプ!!!!ゲロー

 

と言う感じで、つなぎ方が多少強引ではありますが、アクアスパの水槽に

レッドチェリーシュリンプ と言う、 小さな赤エビちゃんが新入生として迎え入れました音譜

 

前々から、いたんですけどね口笛

ちょっと、卒業して 数が・・・ね口笛

 

ぜひ!!!!

アクアスパのレッドチェリーシュリンプ 赤エビちゃんを、見に来てください!!

 

エビちゃんにも癒されます!!!

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪