天満橋yoshiko整体オフィス

治療。教室。我が家の5ニャンズ。体感。
メルマガにご登録を
◎治療家yoshikoのメルマガシリーズ(^o^)/
★【治療家yoshikoの潜在意識☆健康通信】
★【一陽来復~治療家yoshikoの気の法則】
★【刀・鏡・月の法則~治療家yoshikoの裏技】

真剣に根本治療を望まれている女性のみ御予約承らせて頂きます。
天満橋yoshiko 整体オフィス ご予約ご相談 iaido@trust .ocn .ne.jp
 


テーマ:
生き方のコツ&開運の切り口
2010年07月03日 19時38分 発行
>(^o^)/

大阪の治療家yoshikoです(*^_^*)
> ご登録頂きました読者の皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
>>
梅雨で雨が続いてジメジメしていますが~気分までジメジメしてしまわないようにしたいものですね☆
明日は祝賀会!
白の夏の薄物の訪問着と袋帯で師匠と参ります(^_^)v
気合い入ってますよ~

私は仕事の移動は自転車で行けない距離か雨降りは電車ですが、電車に乗るたびに思い出します。

ある宗教家が電話で語って下さった生き方のコツ

それは電車に例えられました。

予定時刻に間に合うよう、支度して駅に向かう。駅に到着したらら切符を買って電車が到着するのを待つ。
ここまでが気を抜いてはいけない最も大切な部分。
つまりここまでが自力でしなければいけない事!
電車に乗ってしまえば少々居眠りしようが目的地に到着するから・・。

なるほど~
私は電車に間に合う度にこの話を思い出します。

『これって潜在意識の願望実現の仕組みに似てるかもしれません\(◎o◎)/』
自力ですべき事はきちんと行動してやらないと潜在意識は動いてくれないのです※ここ重要

私は現在、自営業を営んでおります。
上司はいません。全て自分で判断して仕事を組み、進めていかなくてはなりません。

昔、ある実業家が謂いました。

『やりたい事とやるべき事は違います。やりたい事をやりたい放題やっていたらそのうち事業は行き詰まりますよ』と・・グサッと心のツボに刺さりました。

それから私は常に『今、やるべき事は何か?』を考えて行動するようにしています。やるべき事を済ませたら、ご褒美としてやりたい事をするという具合にしてます☆

実際にやるべき事を実行した直後と不要な物を捨てた直後は仕事の依頼の連絡が入る事がよくあります☆
法則が働いている事を感じますw(☆o◎)w
読者の皆様の今、やるべき事は何でしょうか?
今、やるべき事を今、やりましょう(^o^)/
『これが開運の切り口ですよ♪』
>
> ☆最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
>>
>> 治療家yoshiko
>>
また次回にo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
成功に至る過程には法則があった・・
2010年07月08日 15時23分 発行
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪大阪の治療家yoshikoです(*^_^*)
ご登録ありがとうございましたm(_ _)m
今回も精魂込めて書き綴っていきますよ~宜しくねm(_ _)m

過去、多くの成功者から成功に至るまでの過程を聞いていましたら、法則を発見しました。

それは・・

『うまくいく前にはうまくいかない事が起こるという事です』
何故なのか?

神試しなのかもしれません。

振り子の法則で振り子がマイナスに振れた反動でプラスに振れる原理かもしれません。
或いはバンジージャンプのように反動なのかもしれません。
一つ言える事は

うまくいかなかった出来事にピチャッと執着しない方がいいという事です。
同じ事を引き寄せて繰り返してしまうからです。

何かに失敗して他人に厳しく指摘されたとします
あ~私って本当に何やってもダメね~と。自分の全てがダメなような感じで落ち込んで、ずっと思い続けて引き摺る時間が長ければ長いほどジワーッと潜在意識にまで深く浸透していきます。潜在意識に落とし込みまれものは実現化します。
私が患者様によくお話させて頂くのですが↓

蒸留水に青いインクを一滴落とせば、忽ち青い水にパーッと
染まってしまいますよね?
しかし、
あの広い海の中に青いインクを一滴落としたらどうなりますか?

『・・・・・』

ようやく気付かれました。
蒸留水のような一切の不純物を許さないような心より、海のような色んなものを含み、浄化されて育まれていく心を目指したいと申されます。
失敗したなら
次回はうまくいくように直す努力をしましょう(^o^)/
次回も同じ失敗を繰り返さないように

『成功とは、成長した結果だから・・』
最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
治療家yoshikoでした(*^_^*)
著作権は発行者:治療家yoshikoに帰属します。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪大阪の治療家yoshikoです(*^_^*)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
治療家yoshikoでした(*^_^*)
著作権は発行者:治療家yoshikoに帰属します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から処暑なんですね

夏の終わりに
さっぱりしたものは如何ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


日下リージョンセンター教室が好評につき、
来年も御依頼を頂きました。

皆様の健康に役立ちますよう
精進してまいります。

しかし教室よりも
治療を最優先した方が近道な人もいます。

もっと最短で希望の日にち、時間帯で
改善を望まれる方へ


治療は現在紹介のみとさせて頂いておりますが、

真剣な女性のみ
一度、ご相談のメールを下さいませ。

iaido@trust.ocn.ne.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

21歳でヨガ教室に入会して、師匠の元でヨガに入門しました。
インド大好きな師匠が日本で美味しい🎶インド料理店がないか、
失敗を重ねて苦労してやっと見つけた、お店がシャミアナでした。
師匠が弟子を連れて案内してくれました。私は虜になってしまい、その後、色んな方と行きました。
震災を乗り越えてシャミアナさんからの毎年の年賀状は、客を大事にする思いやりを感じます。
そのヨガ教室は立ち退きで無くなってしまいましたが、
その近くのスポーツセンターで教室を担当して、13年になります。
場所に縁がありますね。


インド家庭料理シャミアナ

〒650-0003 兵庫県神戸市 中央区山本通2丁目3−14
078-222-1722

https://g.co/kgs/X63Plf
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンが自宅に引越したかわりに

CD ラジオdeckが置き換わりました。

できるだけコンパクトなものを選びました。

ただ今、大活躍中\(^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出す力と入る力は表裏一体の法則
2010年06月17日 07時25分 発行
◎大切な読者様へ◎
ご登録頂きました読者様ありがとうございましたm(_ _)m
 
お陰様で今回で4回目の配信の運びとなりました。
 
こちらでは真髄と思えるような大切なお話からピックアップしまして簡潔にお話させて頂くつもりです。早く開運のチャンスを掴んで頂きたいからです☆
 
さて、
前回の続きですが、願望実現の際に絶対忘れてはならない大切な法則
( ̄○ ̄;)☆

私は20年以上かけて東洋医学や東洋思想を学んできました☆
物事には陰と陽、表裏一体であり、相対的にセットになり一体化している事は知っていました。 
陰と陽、表と裏、出ると引く、吐くと吸う。 
読者の皆様が常にバランスが取れるように法則が働いているのです。
人体では病気とは気のバランスが崩れた状態だと考えます。東洋医学では患部だけではなくて全体を診て気のバランスを調整できるよう治療を進めていきます。

しかし運や生き方、考え方のバランスってなかなかわからないですよね?

私は父が自営業(工務店)で幼いときから、色んな大人達をみてきました。私も独立開業をして色んな人と接して、仕事をご一緒したりして、、私だけでなく人の失敗や損失も身近にリアルに観て肌で感じてきました。
ここで個人を例に詳しく書けば法則が分かりやすいのですが、控えさせて頂く事にしました。
突然降って沸いたように大金を手に入れた人、常に目先の利益を得る事ばかり考えている欲深い心境は、非常に危険な状態にあるという事がわかりました。
大切な物を奪われたり、紛失したり、病気やトラブルの黒い渦に巻き込まれていくようで・・思わぬ不幸が襲いかかってくる・・そんな事態をありありと観てきました

何故?

法則が働いているという事が後からわかってきました。

呼吸、出入り口
これがヒントです。
『まず出さないと入らない』という事を表していますよね。
今の状況が最高にバランスがとれた状態という良い考えからスタートした方が、結果も良くなるという事に気付きました。

不足からスタートすればいつまでも満たされない欠乏感が残ります。

だから?

次回に続く☆

最後まで読んで下さり有難うございましたm(_ _)m

治療家yoshiko
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『一陽来復』~治療家yoshikoの気の法則
2010年06月15日 12時00分 発行
◎大切な読者様へ◎
ご登録頂きました読者様ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で今回で三回目の配信の運びとなりました。

こちらでは真髄と思えるような大切なお話からピックアップしまして簡潔にお話させて頂くつもりです。早く開運のチャンスを掴んで頂きたいからです☆

さて、
願いを叶えられる人となかなか叶えられない人の決定的は違いは何でしょうか?・・。
それは ・・
潜在意識にあります。
潜在意識との付き合い方、いかに仲良くなれるか?がキーポイントととなります。

 では、どのようにして付き合えばいいのでしょうか?

答えは簡単です。
 
では逆に読者様はどんな人を見て協力してあげたい!応援したい!という気持ちになりますか?
どんな時に何を感じた時に心が動きますか?

機会があれば自分を客観的に眺めてみましょう。

潜在意識は皆様が発している言葉を一番よく聞いています。 
「よし!○○をするぞ~!」と宣言しても・・口先ばっかりで、全く何時まで経っても実行しない・・・。
また口先だけ・・これを何十年も繰り返してきたら??
 
そうです。潜在意識だって動いてくれないのです。
 
願いが達成されにくい、なかなか成果が出にくい体質になるのです。

読者の皆様だって、口先だけの人の言う事は信用しませんよね?
力になってあげたい!とは心底、思わないでしょう?
 
これと同じなのです。
  だから普段から「約束を守る事や、当たり前の事の実践」が開運や成功の基本的な土台になってくるのです。

そして、絶対忘れてはならない大切な法則があります( ̄○ ̄;)
それは・・
次回に続く☆

最後まで読んで下さり有難うございましたm(_ _)m

これからもご愛読の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
治療家yoshikoより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。