4/28 ココカラフェスタ@三鷹

テーマ:

今日は マヤ暦のKIN1 新しいサイクルの始まりですね星空


昨日は大晦日で・・・何か一つ越えられたような 手放せたような すっきり感^^


皆さまにとっても 真新しい気持ちで 新たなサイクルを楽しんでいけますように虹



少し先になりますが・・・


4月28日(日)にイベントがあります^^

生徒さんの アーマテラス麻友ちゃん がお友達meguちゃん と主催のイベント開催しますクラッカー


クローバーココカラフェスタ虹 ☆こちら

開催日時 2013年4月28日(日)10:00~19:00
開催場所 三鷹産業プラザ(701,702会議室)
入場料 大人500円 (12歳以下65歳以上無料、再入場可)
出展予定数

20ブース+ワークショップ6

私もワークショップブースで出展させていただきます^^

オーラソーマde私色サンキャッチャー☆

あなたの本質・才能を映し出すボトルリーディングの後、お好きな色の天然石を使い

世界に一つだけの貴方のためのサンキャッチャー」を創ります。
光を集め虹色を作り出すサンキャッチャーは、光と共に沢山の幸せと喜びをもたらしてくれます♪


オーラソーマ☆AQUA HARMONY☆で私らしくキラキラと☆ ←お好きなクリスタルを組み合わせて 創ります^^

あなた色のオリジナルのサンキャッチャー作り


ワクワクとした 彩り溢れる時間 楽しみにお越しくださいませ音譜


他にも オーラソーマのブースで生徒さんの美和さん が出展したり

ストーンマッサージでお世話になっている 温石薬石整体院Lohas(ロハス) さんも^^

一般ブースこちら

ワークショップブース☆こちら


リンパマッサージや YOGAなども気になります^^


ぜひぜひ、4月28日 心と身体を喜ばせに・・遊びにいらしてくださいねラブラブ


ココカラフェスタとは?

毎日のあわただしさに追われ、

あなた自身の素晴らしさを忘れていませんか?

みんなが、

ありのままの自分の素晴らしさに気づき、

よりオリジナリティを花開かせ、

ワクワクと充実した人生を深めるために、

ココロ」と「カラダ」が喜ぶものと出会える場所。

それが、ココカラフェスタです。

ココカラフェスタは、

足を運んでくださる皆様と出展者の皆様が、

それぞれの個性や特色を活かして、

共に素敵な時間を分かち合う、

そんな場所でありたいと思っています。

*****************************

素敵ですねキラキラ

イベントは出展は何度もしていますが・・・ 主催したことはまだなくて・・・

麻友ちゃんも meguちゃんも(同じ名前^^)

ワクワクと情熱・勢い!?に満ちていて 素晴らしいです~~~(≧▽≦)


その勢いに 私も乗って^^

皆さまと 笑顔になる時間を分かち合いたいなぁと思います虹


4/28 お楽しみに\(^-^)/黄色い花



ペタしてね

AQUAHARMONYホームページはこちら

AD

コメント(2)