ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。


テーマ:


 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

名古屋市中区のアーティフィシャルフラワー&クレイケーキ&リボンアクセサリー

&グルーデコ&ウェットティッシュケース&カップケーキピンクッション&マカロンメジャーの「フレックス」です。

 

本日の新聞折り込み広告に入りましたので

ご紹介させていただきますо(ж>▽<)y ☆

 

8月28日(日)10時から12時までの2時間、

名古屋市中川区尾頭橋にあります、平安会館 尾頭橋斎場の見学会で

アーティフィシャルの多肉植物を使ったコルクマグネットを作っていただく

ことになりましたо(ж>▽<)y ☆

 

あらかじめ下準備をしてありますので、ワイヤリングは一切無し!!

差し込むだけの簡単レッスンです。

どなたでもお作りいただけます。

 

先着100名で参加費無料。

しかも他に、ご来場プレゼントがたくさんあります!!

お近くの方はぜひお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

今日も暑かったです(;´▽`A``

なのにハンカチ忘れて、大変でした・・・

 

さてさて、先日ちょっとだけ書いた左膝のことですが、MRIを撮ることになり

結果を土曜日に聞いて参りました。

 

そしたら大変!!

 

「半月板水平断裂」だって・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

エアロビクスダメ、アシュタンガヨガダメ、走るのダメ、

ジャンプダメ、ひねるのもダメ、膝をガッチガチに固定しなさい!!って

 

え〜〜〜!!!

 

確かに痛めた瞬間としばらくは痛かったんですよ。

やっと痛みが無くなって、「治ったかも」と思っていたところに

そんな診断が・・・

 

大きな病院へ行って、手術することになりそうです。

あ〜、悲しいY(>_<、)Y

 

 

今日の写真は、スイレンと太陽。

写真撮影もしばらくダメかもね・・・

 

 

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。