Steel Rose Narumiのブログ

Vo,NARUMIのブログです。Steel Roseとして活動中です。
次回ライブは9/6(火)新宿WildSide Tokyoです!!

■HP http://steelrose.jp/

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
昨日は新宿club scienceでライブでした!
みなさまありがとうございました。

ライブもそうだけど、久々お客さんの顔を見れたりお話できたことが嬉しかった(*´ー`*)それだけで、すごーーく元気が出てきたし、サイエンスに来て良かったって思えたよ✴

Suguruが居ない特別編成のライブだったけど、お客様やサポートメンバーや関係者の方々の支えがあり、無事終了したんだなって思います。

予約特典はどうでしたか??


私とSuguruの手書きメッセージと、ステッカーとチョコです。
バラの中にチョコが入ってるよ⭐

この特別仕様のステッカーは、仲良くさせてもらってるGHAZALのマネージャーかおりさんに相談させてもらいながら一緒に作ってもらいました。
いつも無理を言ってしまってるけど、嫌な顔一つせず優しく対応してくれる優しい人です✴


私の好きなものもお客様が覚えてくれてることも、本当嬉しいです。
B'z男(※1)やゆるきゃら(※2)とか、本人も呟いたことを忘れてるくらいなのに、感謝です。


※1 B'z男
家の横をB'zの歌を大声で歌いながらチャリで走り抜ける男性がいるんです。
その人のことを私はB'z男と呼んでます(笑)
写真はB'zの稲葉さんの出身地岡山県津山市の名物です♪

※2 ゆるきゃら
私はにしこくんというゆるキャラをはじめ、色んなゆるキャラが好きなんです(〃∇〃)写真は私の地元に近い群馬のぐんまちゃんのお菓子です♪

次の予定はまだ未定ですが、
またお知らせできることがあれば、オフィシャルや個人ツイッターからご連絡させてもらいます!

Mechanical Teddyのメンバーにも会えて嬉しかったなー。
今まで一度も対バンなかったけど、脱退後初めてタツヤから何気ない電話をもらって、その数日後に実は2月4日は対バンって知ってビックリした!!ってエピソードが実はあります(笑)

きっと、このメンバー達にも色んなことを支えてもらってたんだよ!ってことを再認識しなさいっていうメッセージだったのかなって思ってます。

本当に皆様、ありがとうございました。
写真をほぼとってなかったんだけど、
Mme.guineさんと久々の再会で一緒に写真をとってもらいました❤
サングラスとっても、めちゃ綺麗な方です♪




テーマ:
変なことブログに書いてるなーって思いながら、、
おとといから不思議なことが続いててね( *・ω・)ノ

言葉では説明しきれない、見えないものを感じるというか。


昨日は、顔見知り程度の知り合い(笑)が唐突に
「そーいえば、聞きたいことがあって」
って言ってきたのね。

で、その人が何を聞きたいか、
それは何日のことなのかとか、
時間までピンときてしまって、

「○○のことで、まさか◼月◼日の△時頃じゃないの??」

って言ったら、
「そーだけど。え?な、何で分かってんの( ; ゜Д゜)??」

みたいになって、
やばいなーって思った(笑)


そして、今日。
ここ最近、何で意識したことないのに、こんな夢を見るんだろう?っていう夢を毎日連続でみてて(>_<)、

ある人に
「なるみさん、急にピンときたんだけど、○○○○。。」
って言われて、、

それが全くもってその夢の内容でさ。


え?何故何故何故!!!?
って感じで。


これが何を意味するのかは不明なんだけど、ただただ不思議(笑)


こーいうことが起こる時って、
目に見えないものと、現実の差がなくなり、そしてそれが1つになるってことがあったりしてて、今それなんだなって思ったw


あとは、宝くじが当たればいいなー🙌(笑)

テーマ:
昨日は今思い返しても、不思議な日だった。


昨日見た空はこれだった。



今日同じところから見た空はこれだった。


晴れてる日もあれば、
曇ってる日もあるわけで、
明日は雨かもしれないけど、晴れかもしれない。

日々色んなことは変わるわけで、
今日空を見たら、この時だけの出来事をとらえ「ダメだった」
と思うけど、明日になったら、めちゃめちゃ晴れてまぶしいかもしれない。

と、、、最近色んなことを思うのさっ(笑)

1つ1つのことを、点で考えてしまいがちだけど、線で繋がっていて、
色んな素晴らしい縁に支えられ、助けられ自分は生きれるんだなって思った( *・ω・)ノ

目に見えないから忘れがちだけど、
感謝の気持ちは忘れないようにしたい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。