• 20 Nov
    • 転換期☆

      近所のスーパーで買い物をしたら自動精算機が導入されていました。AI化が予定通りに進められています。採用試験にAIが導入されている企業があり、某大手銀行の数社がこれからAI化を進め、人材雇用を減らしていくことが明言されています。コンビニの無人レジ導入や販売店のレジもAIに進められて行く様です。また、大手企業では不正が次々と明るみになっています。働く側の仕事の選択と仕事をする意識が、『目標』から『目的』に変換した時代の流れだと言えるでしょう。この10年~20年に掛けて今の職種の殆どがAIに変わって行くと予想されています。今から私達が対応して行くことは今までとは違う時代に入ったと頭を切り替えて、『人間にしか出来ない仕事を念頭に入れて準備を進める、そして自分の個性を発揮して往く場を創る』です。急ぎましょう!!先月の衆院選に視たのは近い未来の日本社会の縮図でした。一般企業に例えると『その企業は社会に対してどんな理念を持ち、どんな社会的役割を担っているのか?従業員はその企業に勤める目的と、自分が果たして往く役割』について問われています。何かあればかつては大きな組織の責任だったことが、現在では自分で判断・決断した個人の責任に変わっていることも特徴的です。社会的固定観念から目覚めて『何を大事にするのか?』にフォーカスして視野を広く持つ事で選択枠が広がります。未来に向けた準備に取り掛かりましょう。新しい時代を迎え『思い通りの豊かな未来を実現するセラピー』講座を開催しています。『思い通りの未来を実現するセラピー』講座 時間 3時間×3日間 (合計9時間) 料金 60,000縁~こんな方にお薦め~ 自分にはどんな才能があって何が向いているのかを知りたい方。 自分を変えたいけど一歩が踏み出せない方。 自己価値を高めたい方。~体の不調・恋愛・結婚・仕事・お金・パワハラに関する悩みの改善~ 自己表現したい方。 潜在能力を発揮しながら社会と携わって生きたい方。 コミュニケーションを円滑にして人間関係を豊かにしたい方。 仕事量が多く仕事中心の毎日を変えたい方。 家事や育児中心の毎日から自分の時間も創りたい方。 家族から反対されずに自分の好きな事を表現できる生き方を望まれる方。 家族同士が信頼し合える関係を築きたい方。 パートナーの介護や親の介護が始まる方、また介護中の方。earth21 トータルコーディネーター Eriお問合せ先 erie-june.14@docomo.ne.jp

      NEW!

      8
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 宇宙からの贈り物☆彡

      クリスタルヴェスタさんのブログで紹介された、大天使ラファエルのサンキャッチャーに惹かれて久し振りにお店に伺いました。店長の理恵さんは以前と変わらずとてもキラキラされていました。私の要望を聴いて頂いて私だけのオリジナルのサンキャッチャーを丁寧に創り上げて頂きました☆彡アクアマリンは海【レムリア】、グリーンは地球、藍色は宇宙。earth21のイメージそのもので、大大大満足の1点です。理恵さんも私もちょうど変容の時で再会するタイミングの時でした。久し振りに近況と未来の夢についてサンキャッチャーがキラキラ揺れる中で語り合いました☆お店には理恵さんらしいキラキラした商品が用途によって沢山揃っていて、気軽に相談にも乗って貰えます☆彡車用のサンキャッチャーは男性にもお薦めです!虹色が広がるとっても癒される空間に足を運んでみられてはいかがでしょう(*^_^*)ブログ→クリスタルヴェスタさんお店を出た後、COCOSAに行ったら、私がセラピストになる切っ掛けを作ってくれた知人と約10年ぶりに偶然再会しました。エスカレーターですれ違って気付いたんです。数秒のタイミングですれ違うなんて、もう~ビックリ(゚o゚)/お互いに環境が変わって随分会って無かった分、懐かしさと新鮮さで感激しました。すると今度は風水講座の同期生で一緒に勉強していた、ハピネスプロデューサーJINさんと偶然再会。  たまたますれ違う数秒のタイミングの設定が凄すぎてお互いに【何故、今ココで会うの?】とビックリしながら【私達の未来が大きく動いて行くタイミングだね~】の感覚も共鳴。。近況報告とこれからの展望について話す事が一杯ありました。理恵さんもJINさんも信念を貫いてコツコツ頑張って来られた仲間です。みんなみんな志の高いライトワーカーさん☆彡これまでの道のりでキラキラした仲間を創って来れた事を誇りに思います。熊本の中心で潜在意識が惹かれ合う…宇宙が大天使ラファエルを通して導いてくれたミラクルで嬉しい1日でした。自分自身を信じる事が出来ていたら宇宙はきちんとした形で証明してくれます。これからミラクルの輪が大きく廻って往く予感がしています☆最初に宇宙を感じて惹かれた碧いサンキャッチャーです☆彡視覚から潜在意識を刺激してくれます。大天使ラファエルが癒やしと導きをサポートしてくれていますいearth21トータルコーディネーター Eri

      15
      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 1周年ありがとうございます☆

      開業して今日で無事に1周年を迎える事が出来ました。earth21を愛してくださって本当にありがとうございます。沢山の方々との出会いとクライアント様に依って育てて頂き、充実した1年だっと実感しています。タロットセッションを始めて5年が経ちました。5年前は『使命や自己実現を追求する』にはまだ早い時期でした。それでも少しハードルを昇げて最初に私が設定したテーマは『使命と自己実現』です。そしてずっと以前から目指して来た新しい時代2017年を迎える事が出来ました。悩みが在るのは、生き方を変える岐路に在るから。その悩みを無駄にしない生き方をすると今度は奇跡が起こり始めます☆悩みを解決する本当の理由は、『命の使い方を悟り、広い地球で果たして往く志事を思い出すため』だと気付かされました。『私の使命って何だろう?』と知りたくなってからは、使命を探すことが毎日楽しくて、ワクワクして仕方がありませんでした。出来る・出来ない、成功する、成功しない・・・じゃなくて、本気の覚悟はあるのか、知りたいとか、もっと探求したいとか、運命や宇宙への興味が意図通りに自己実現を引き寄せました。同じ思いの仲間が沢山出来たらと思い続けて来たら、使命を知りたいクライアント様や自己実現を望まれるクライアント様との奇跡のご縁が沢山ありました。幸せを分かち合えるライトワーカーを沢山輩出して往けたら・・・と、いう大きな未来予想図を今、私は視ています。earth21トータルコーディネーター Eri

      18
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 11月11日☆彡

      11月11日レムリアの新年に次の扉が開きました☆11月1日から今日までを特に丁寧に過ごしました。11の神秘のエネルギーを受けて、生まれて来た目的、生かされている理由、使命、未来、次元、創造、豊かさ、調和について濃密なセッションが続いています。『タロットセラピーを受けて本当に良かったです☆』とクライアント様に言って頂いた時に、『タロットセラピストとして生きたい☆彡』と思った当時のことを思い出しました。これまでみたいにどうして物事が上手く廻って往かないのだろう?と答えを知りたくて、心理学を学び始めたのが15年程前になります。答えが少しずつ解り始めた頃にマルセイユ・タロットに出逢いました。マルセイユ・タロットは目的に沿う様に自分の思考・感情・行動・肉体を修正しながら、自己実現を可能にして往きます。1番自分の答えを知っている潜在意識をカードから読み取って自己実現を叶えて往きます。私の体験を通じて悩みや迷いがあっても、解決を諦めなかったら暗闇から光に辿り着く道が在る、この事を大勢の方に伝えたいと最初に思いました。長く掛かりましたが、大きく変わる2017年までの準備に15年の期間が必要だったと実感しています。私は自分の感情を自分で処理する性格だったので胃痛が長年続いたり、交通事故が続いた時期から天気の影響によって軽い薬を飲んでいました。でもタロットを始めてからはカードで感情を確認して感情を抑える事が少なくなった為、痛みを感じなくなり薬を常備しなくなりました。心と身体は繋がっている事を体験した事で体質も変わりました。運気が廻っていない・・・と感じた直観に従い、その答えを本気で知りたい☆と思った時にマルセイユ・タロットに出逢い、望んだようにドンドン幸転して往きました☆そして潜在意識を宇宙意識に調和させて今が在ります。自分の価値を昇げるメンタルの充実と、『やっぱりこれが好き』と言う正直な想いが『望み通りの自分らしい人生を創造』して往きます。『自分の個性と存在価値を認めた時に、共に歓びを分かち合える王国が完成する』earth21トータルコーディネート Eri

      24
      テーマ:
  • 08 Nov
    • お気に入りの鏡を持ちましょう★☆

      毎朝鏡を見てメークをするのが私の習慣です。その時に顔色と瞳を必ずチェックします。顔色には心境と身体の状態が見えて、瞳には意思と生き方が映ります。心理学を始め、タロットと風水に関わって来て、相手を通して自分を視る『鏡の法則』は本当に凄い引き寄せが働いている・・・と感心して来ました。嫌な場面や苦手な人との出逢いは、『自分の中に在る相手と同じ思いや感情、または相手と同じ言動をしていないか?』と言う、自分の眼に映る出来事から私達は絶えず学んでいます。相手のことを嫌だと批判している時は鏡を相手に向けているだけの時で、『この出来事から何を学んでいるのだろう?』と理解し始めた時は、相手を映している鏡を自分も視れている状態の時。受け入れが出来ると課題が終了して次のステージに進めます。だから内に在る自分だけの鏡を好きな鏡にイメージして、いつでもサッと取り出せるようにしておきましょう!!我慢すること、頑張り過ぎること、比べることを止めました。すると、周りから『楽しそうですね♪』、『活き活きしていますね』、『肌が綺麗ですね』と、言われることが増えました。好きじゃなかった内面の弱点を強みに反転させたら、想いと行動に制限が無くなり、自由が待っていました。自由に生き方を創造出来る豊かさを今、いっぱい体感しています☆外からの経験を自分のものにして生きると霊格が昇る☆彡そうしながら新しい発想をドンドン産み出して往く★☆earth21トータルコーディネーター Eri

      19
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 空想と、リアル・イメージの違い☆彡

      いつもブログをお読み頂いてありがとうございます。それからブログやメールのご感想と、商品に関するお問合せもありがとうございます☆人間関係やお金に対して、健康に関して『こんなふうになれたらいいな~』と、誰でも思った事があると思います。例えば、お家がもっと片づかないかな~! お家をもっとリラックスする空間にしたいけど・・・!と、イメージしたとします。でも、明日になっても片付かない、1ヵ月経っても片付かない、数年経っても捨てたいと思った物は実際に家の中にある。。何故かと言うと、思い描いただけで行動に移していないからです。何処から片付けようとイメージし、ゴミ出しの分別日を確認しようと行動に移し、要らない物を選んでゴミ袋に入れてゴミの日に出した。そうすると、思い描いた空想から実際に行動に移したため家の中からゴミが無くなったという、念願が叶う体験をすることになります。お金に関して言うと、いつかお金が貯まったら・・・ いつかお金持ちになったら・・・そう思って今、自分のために使うお金を渋っているとしたら、いつかお金が貯まる事も、いつかお金持ちになる事も実際には信じていないのと同じです。本当にお金持ちになる事を信じているとしたら、お金が無くなる発想がないので今お金を渋る必要はないでしょう。。この商品を手にする事によってどんな豊かさを感じる事が出来るのだろう~と、実際にその商品を手にして実際に心の豊かさを感じてみると、イメージが空想で終わることは無くなります。夢や自己実現も同じで『いつかこうなりたい・・・』 『何歳までにこうしたい!!』と思い描いてただ奇跡を待っていても、行動に移さなかったら目標地点に近付くことが出来ません。向上心を持ち霊格を昇げることで、思い描いた事が実現する嬉しい体験を繰り返すことになります。達成するための考え方に変えて、メンタルを充実させ、肉体を使って行動すると、それは空想で無くなり、リアル・イメージ通りの事が起きる=自己実現が叶います☆earth21トータルコーディネーター Eri

      10
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 新しい自分になる☆

      感情の嵐が波を打つ状態が続いた今年、月日は時間の経過を表す基準では無くなり、次元の波に毎月乗って往く、見送る事が出来ないタイムリミットを教えてくれています。タロットセラピーを受けられているクライアント様もご自分との向き合いを深めて、成長と進化を遂げてらっしゃいます。自分のことを知れば知るほど、自分の嫌な一面にも眼を向けて行く事になります。すると自分の責任に依って生まれ、自分の責任に依って人生を創っていると言う、本人が元々知っていた神聖な地点に辿り着くことが出来ます。そうなると、自由になることへの恐れが無くなり自分の足で立てる、誰かに認められるための人生を生きなくて良い事を悟り、苦労しないといけない思い込みがクリアになり、不安が具現化しなくなり、使命を果たして往く豊かな人生が待っています☆高見を目指せば目指すほど原点に戻って今世遂げて往く目標が明確になり、潜在意識の奥深くを視れば視るほど高次元へ往ける確率が高まります。すると・・・現在はどうあれば良い? 今ココに存在している、ワ・タ・シが視えて来ます☆不要な物が剥がれ落ちると、過去も、未来も大事、だから今をどう生きるか? のテーマに真剣に向き合えるステージに立つ事が出来ます。タロット12回講座を受けられた後、続けてタロット・キャリアアップコースを受けられているクライアント様からのご感想です。自分自身の言動を意識する事によって今出来ている点と、出来ていない課題が明確になりました。12回コースよりも内容が遥かに高く、到達地点が昇っていると感じています。(40代 女性)タロット・キャリアアップコースは12回コースの復習にもなって、12回コースの最初の頃に聴いていた内容や言葉、感じ方がスーッと心に響いて来る感触が分かります。親との関係を見詰め直して行く中で自分自身の意識の中に在る物に気付けました。セッション後は親と子供の3人で改善点を共有して目標を立てています。子供の心境も変わって来ている様に感じます。(40代 女性)~ ご感想どうもありがとうございました ~『キャリアアップ・コース』では目標地点を高く置いて、癒し→メンタルの強化→目標を明確にする→使命→自己実現にフォーカスしています。一般的に見ても知識と教養、資格・技術を持っている人はとても多いです。でも『どう表現したら良いのか?』に迷われている方が多いのも現実です。自己表現出来ない理由を何度考えてみても『結局は自信が無いから・・・』の、答えにまた戻って来てしまいがちです。自信がない繊細さを反転するとチャレンジするパワーに転換できます☆キャリアアップ・コースではメンタルの充実をお伝えしています。 キャリアアップ・コースのご案内  タロットセラピー 90分/6回コース 60,000縁 タロットセラピー&レムリアン・ヒーリングコース 75分/5回コース 60,000縁 タロットセラピー&レムリアン・ヒーリング単発セッション 75分 15,000縁潜在的に持っているパワーは表現してこそ、楽しい☆潜在意識を変えて自分の価値を知ると、唯一の個性と存在価値を感じることが出来るearth21 トータルコーディネーター Eriお問合せ先 erie-june.14@docomo.ne.jp

      12
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 11月の予定☆彡

      今年も残り2ヵ月になりました。とても濃い1年でした。11月は1年の中で特にエネルギーが強い月です。更に前進して新しい扉を開けましょう。11月の予定をお知らせします 11/2日(木) お休みします。 11/5日(日) 終日ご予約済です。 11/7日(火) お休みします 11/10日(金) 福岡行きのため通常セッションはお休みします。予定は更新して行きますのでご確認をお願いします。earth21 トータルコーディネーター Eriご連絡先 erie-june.14@docomo.ne.jp

      16
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 災害に備えよう☆講座

      干支暦で言うと今年は火の気を持つ年に当たります。火災事故、自動車とバスの交通事故、飛行機事故が続いていますよね。火の気を剋するのが水の気で、水災の被害も大きい1年でした。来年は土の気が高まります。土地への影響、山の事故、地震への対策が必要だと考えられます。そこで、特に土の気が高まる日にちを干支暦で診る講座を開催します。災害に備えよう☆講座の詳細 日程 : 11月から定期的に始めます (ご都合の良い日にちをお知らせください)  定員 : 3名様 (覚えて頂く事を目的にしていますので少人数で行います) 時間 : 2時間~2時間30分 (参加人数によって若干異なります) 料金 : お1人様 3,240縁お問合せ先 earth21 erie-june.14@docomo.ne.jp

      13
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 家族の間にも境界線を☆彡

      お友達感覚のナアナアでするお仕事は、目覚めが高まっている現代にはマッチしなくなりました。友人関係でも相手を変える事は出来ない・・・と受け止めて、相手の考えを尊重する人間関係の方がスムーズにいきます。これは家族間でも、同じことが言えます。子供時代に大きく影響するのは家族との関係で、人の原点を学んで行くのがこの時期に集約されています。キッズコースを受けてくれているOちゃんが【健康について知りたい】と提案をしてくれました☆学生までに培う基盤は、① 安全・安心の居場所を感じることが出来る、② 生きる歓び=情緒的な健康、生命力③ 自己主張と自己信頼=自分の生き方を自分で選択する力です。大人になって取り戻すには時間とエネルギーが必要です。それを子供時代に学んで習慣化する事で自己管理能力が自然と身に付きます。今回のキッズコースでは食材についてお話をしたら食べる事に興味を持って貰えました。親御さんといつも一緒にいられなくても、子供さん自身が食べる物や量を意識する事で自分の心身を整える事が出来ます。いつも親御さんが子供さんの管理をするのではなく、子供を信頼して任せると子供さんは人間関係の境界線と社会性を育んで行きます。次元上昇の中、家族関係の意味も大きく変わり、大人だから・・・ 子供だから・・・  年上だから・・・  年下だから・・・男性だから・・・ 女性だから・・・従わせる、言う事を聴かせる、過干渉の関係ではなく、足りない所を共に学び合って認め合い、協力し合って、1個人の生き方から地球人としての役割を家族それぞれが果たして行く生き方へ進化しています☆家族の仲が良いと基盤が整い先々の展開が随分変わって往きます。子供さんへの心配が無くなれば心配事は起きなくなります。今後のキッズコースではお部屋の片づけや自然環境についてもお伝えします。腑に堕ちると人は習慣化するようになります。すると他の事も自分で判断して選択する自立心が芽生えます☆お薦めメニュー キッズコース 小学生までのお子様 お1人様6回コース (各)75分  1,500縁(1回につき)タロットセラピー(大人)単発セッション   90分 13,000縁タロットセラピー(〃)3回継続セッション(各)90分 24,000縁(合計金額)レムリアン・ヒーリング単発セッション   30分  6,000縁レムリアン・ヒーリング3回継続セッション(各)30分 15,000縁(合計金額)earth21 トータルコーディネーター Eriご連絡先 erie-june.14@docomo.ne.jpいつもハートを開いておくと今届いているサインに気付ける☆彡家族とは代々続いて来た固定観念によって自由を奪い合う関係ではなく、色んな考え方があっても良い、色んな生き方があっても良いと尊重を学び合う1番深くて身近なサークルのこと

      19
      テーマ:
  • 22 Oct
    • スピリチュアルについてのご質問。

      クライアントの皆さんから『スピリチュアルはどういう事なのでしょうか?』と言うご質問を続けて頂きました。どなたも『今まで信じて来た事と違うのかも・・・!?』と、気付き度が昇って来られているご様子です。一言でいうと人がスピリチュアルな能力が高い理由は、自己実現する為に使う能力だからだと、私は感じて来ました。その上で、人生は自分の意志や観念に依って望む事も望まない事も創り出していること。上手く行かない事にも原因が在ること。相手の嫌な所は自分にも在ること。五感を磨き続けること。自分の為にならないスピリチュアルに反する行為を取らない。※ 例えば 争い事、悪口、自分を変えずに相手を変えようとするなど望む事が起きた時は自分の手柄で、望まない事が起きたら周りのせい・・・と言う考え方は必ず物事は表裏一体ですから片方だけではない事を理解しておくと、自分の言動に責任を持つようになります。長く色んな事を学んで来ましたが、以上の事が『人の成長を大きく促してくれるスピリチュアルの原点』だと思っています。コツコツ続けているだけで霊格が昇り自己実現に近付きます。スピリチュアルは特別なことでも不思議な世界でもなく、ありのままの存在。意識して自分を高めて往くか? 往かないか?それがスピリチュアルの能力の開きを決定させています。成長出来ない自分を正当化したり、自分をかばったり、人のせいにしたり・・・成長から逸れる都合の良い逃げ道は自分で創り上げている世界で、スピリチュアルで引き寄せたとは言えません。その証拠に後で待っているのは大きなツケです。進化して往く為に何処までも神聖になって往くことをスピリチュアルと言い、絶えず私達に『正直な生き方』を提案してくれています☆私達は沢山の智慧を持っている。ケンカしなくてよい方法と自分を高める方法も・・・エゴに翻弄されない神聖な自分を探しに出かけよう。earth21トータルコーディネーター Eri

      16
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 使命が在ると次元が昇がる☆

      自分の使命を知りたいとタロットセラピーを受けに来てくださるクライアント様との出逢いがとても嬉しいです☆目的を持って果たして往く仲間が増えて往くと、地球の次元が昇ります。・ 私には何が向いているのか分からない・・・・ 私には無理かもしれない・・・・ 私には出来ないかもしれない・・・・ 何から始めればよいのか分からない・・・・ 成功するのか不安・・・新しい事を始める時に持つ不安は皆同じです。私が最初に使命を生きたいと思った時に考えた事は、やってみないと何も分からないでした。。年齢を重ねても夢を持つ事が出来る☆時間が掛かっても私に向いていることを探せばいい☆コレかな?と思う事を見付けに興味が在ることを体験しに行こう☆どの道で生きるかを決める為に、必要なツールを習得しに行こう☆不安の先を考えないようにする~思考停止にはしたくありませんでした。。何かを始めないと、何も始まらない・・・気付いたら一生が終わっていると言う、永遠と繰り返されて行く人の輪廻の中でグルグル廻っていたくない。。 それが正直な気持ちでした。好きなことと、潜在能力は繋がっている、私自身の事でも、またセッションを通して多くのクライアント様を鑑て判断出来ます。本当にチャレンジするのか? 本気で始めるのか?と言う、不安以上の強い想いと覚悟と勇気のメンタルがとても大きく左右していて、元々持っている本人の才能を後押ししてくれます。好きな事だけやっていればよい、楽しいことだけがやっている・・・のとは違って、知りたいと思うことなのか?  探求していきたいと思えるのか?自由に伴う孤独な時間も一緒に好きでいられるのか? 使命を探して行く途中で気付かせてくれる大切なメッセージが沢山あります。使命に使う時間、使命に使うお金、使命に使う情報と知識、使命を全うする仲間との出会い、視点を置く世界が違うので次元も昇ります。ゴールなんて無くて、いつも次のステージへ往くために出来る事をやって往く。不満や犠牲はなくて、反対に面白いとか楽しいと思える魅力が使命には含まれています☆すると神秘的な出来事も沢山体験します。あなたが発していることが現実を創っている。そのことに気付くためにスピリチュアルな能力は誰にでも備わっている★earth21 トータルコーディネーター Eri

      13
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 癒しがもたらす効果★☆

      セラピストとは癒し人のことを言います。今年の変容が起きるまでに、これまで何度か大きな変容を経験して来ました。何かが私に起きた(確かに起きましたが)と言う物理的な事よりも、次のステージへ通過するために必要な瞬間が今で、見送らずに乗り越えるしかない!!と、精神に届く指令を感覚で受け取って乗り越えて来ました。今年来る指令は最大級で『感情の中に在るものを診る』・・・これはとてもエネルギーの要る作業でしたが、癒し方を知っていて本当に良かった☆彡と、これ程心の底から思えた事はありません。その方法をクライアント様にお伝えして来ました。『物質世界』に生きて覚えて来た事は、負けないこと、競い合うこと、頑張ることが善い事、自分を殻で覆うこと、人からの評価の為に結果を出すこと、弱さを見せないこと、何かを持つことで満足することでした。でも『精神世界』を生きている今解った事は、信じていた多くの事が実際とは違っていました。。外側に対して繁栄される物に対して、私が『癒し』を通して導いた答えは自由になること、自己表現したい、豊かさを望んでもよい、歓びを感じること、得意な事でお仕事をさせて頂けること、心と身体は自分で健康に出来ること、家族が元気なこと、人間関係が豊かなこと、生き甲斐を感じること、物を持つ事よりももっと嬉しいと感じられる体験が在ること、孤独を寂しいと感じなくなる・・・『内面の充実』です。セラピストがクライアント様に提供できることです実際に医療や心理のお仕事に携わっている方、またはこれから癒しのお仕事を始めたいと考えてらっしゃるクライアント様と出逢わせて貰っています。ご自身が癒されていると、満たさせている心の状態が相手に自然と伝わって往きます。気を張って仕事をする時代は終わって、『愛情を伝えて行く』仕事=使命の時代に変わりました。目標を立てる前にしっかりとご自身を癒しておきましょう タロットセラピー 単発セッション90分 13,000縁 タロットセラピー 3回継続 (各)90分 24,000縁(合計金額) レムリアン・ヒーリング 単発セッション30分 6,000縁 レムリアン・ヒーリング3回継続セッション (各)30分 15,000縁(合計金額) 思い通りの豊かな未来を実現するセラピー(講座) 3時間×3日間 60,000縁earth21 トータルコーディネーター Eriご連絡先 erie-june.14@docomo.ne.jp

      14
      テーマ:
  • 14 Oct
    • ストレスを受け入れてみる。

      一般的には、ストレスは悪い・・・ ストレスを受けない様に・・・と、ストレスから逃れる方法を考えます。でもストレスを感じると言うことは『素直な自分の感情を知る』上でとても私達の役に立っていると私は考えています。苦手な場面、苦手なパターン、苦手な人、相手の嫌な言葉、相手の嫌な態度は、無意識に自分が感じ取っている弱点です。家庭や職場でストレスを受けていると感じる場面には・・・ 予定を立てる事が苦手、 自分の意見を伝える事が苦手、 誰かと比べられると腹が立つ、 指示されるのが嫌い、 別の要件を頼まれて今やっている事が予定通りに進まない事が嫌、 仕事を仕上げる時間や納期にプレッシャーを感じる、 苦手なお客様への対応が辛い、 家事または仕事の量が増えても誰も手伝ってくれない、 自由に出来ない、 企画や意見を否定されるのが嫌い、 仕事をしない上司または部下にイライラする、 自分ばかりいつも叱られている、 上司または家族の口調や態度が嫌い、 職場で話を合わせないといけないのが面倒、 付き合いを断れない、 新しい環境になると不安、 指導が上手く部下に伝わらない時にイライラする、 子供or親が自分の言う事を聴いてくれない、 職場または家庭で自分を大切にしてくれない、 嫁姑間の緊張、など、色んなケースがあって同時に幾つも反応してしまう項目があるかもしれません。。ストレスを感じる・・・と、ただ言っていても全く状況は変わりません。どの状況の何が嫌なのか? 自分の感情を素直に受け止めて癒して往くと弱点は強みに反転します。強みとは、反応しない自分= どんな場面も嫌だと感じない自分になれることです☆対処しないで我慢するのは嫌な意識が積み重なって行くので危険です。大したことじゃ無い・嫌だと感じない様に誤魔化しても潜在意識に積もって行きます。愚痴は状況を悪化させます。嫌だと思うどの痛みをストレスに感じているのか?私達の心と体は課題から避ける事を嫌い成長を促すようにインプットされています。自分を昇げて往くセンサーを持ち合わせているのです。その為に寝ないでフル活動で働いてくれる潜在意識と仲良く対話しましょう。弱点の根っこの記憶を掘り起こしてみよう!!これまで気付かなかった答えを意識化したら、いつの間にか反応が無くなっていた★earth21トータルコーディネーター Eri

      17
      テーマ:
  • 11 Oct
    • セルフケアしていますか?

      周囲を見渡してみると、ケガをしている人、事故に遭った人、病気の人が益々増えている感じがしています。日本人は特に自分の事は最後に・・・の精神が強くて、我慢強く、少々の体調不良は周囲に隠して働くことが美学の様な所が強いと感じます。その結果、無意識に我慢が抑圧を生んで疲労も心身への負担も気付いたら酷くなっていた・・・と言うケースが多いと思われます。沈んでいる意識が身体に教えてくれるサインにいかに速く気付いて応えて行くかが、大事でしょう。ケガのケースだと、①指に切り傷が出来た。②足を何処かにぶつけて青あざが出来た。③転んで足を骨折した。交通事故のケースだと、①自宅の敷地のブロックに車をぶつけて車の修理をした。②道路走行中にガードレールに衝突してガードレールと車の修理をした。③信号待ちで相手車両に追突されて自分の車の修理と通院をする事になった。ケガのケースも、事故のケースも、病気のケースにも段階があって、どのケースにも偶然は無いと気付く・・・まだ現象が小さい内に対処する・・・潜在意識のサインに速く気付く・・・そうすると気付きに依って早い回復が見込まれます。起きた事を何も無かった様に蓋をし続けて行くと、アップアップ状態を作っていきます。自分を大切に出来て、人を大切に出来る。自分を癒して、人を癒せる。自分に歓びがあると、人を喜ばせる事が出来る。心地よい状態を保つためセルフケアほど大切なものは無いようです。全部出来ない自分を許して往く、期待通りにならない事を許して往く、完璧でない自分を許して往くと、自分を自分で自由に解放して上げられます。心と身体は通じ合っています。どちらも大切に愛して上げましょう。自分自身のバランスを取って往くのは誰でもない自分。イメージ力と実践力を活かして、充実していると感じられるセルフケア方法を見付けましょうearth21トータルコーディネーターEri

      22
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 決心☆彡

      終活までに大きな決断をされるクライアント様からご依頼を受けて、定期的にレムリアン・ヒーリングを行って来ました。ご依頼を受けた当初はクライアント様はやる気が出なくて、そんな時に眼の不調も重なって気持ちが揺らいでらっしゃるご様子でした。だけどレムリアン・ヒーリングを続けてくだっている期間に変化を感じられて、とても変わって行かれました。クライアント様からご感想を頂きました。『元々は目に見えない物は信じない方だったのに、ヒーリングを受けてみたいと素直に思いました。身体の部位に触れて貰うだけで癒されて考えた方が柔軟になり、身体のこわばりと身体の冷えを感じなくなるのが不思議です。無の境地を感じて、ありのままで良いんだと勇気が湧きました。悩んでいた事の決心が付いてどんな生き方をしたいのか答えが見つかりました。眼の回復も順調で不安が無くなり、苦手だったお部屋の片づけにも取り組んでいて、物忘れが酷かったのに思い出せるようになりました。以前から大好きだったゴルフも体調に自信が無くてずっと参加していませんでしたが久しぶりにプレーをしてみたら楽しかったです。Eriさんの言葉がスーッと心に沁みてお会いする度に癒されました。これからはシンプルに生きて行けたら、それで十分。問題は他からやって来るのではなく、自分に問題が在る事に気付けました。自分で決めた人生を歩いてみようと思います。』クライアント様とまだ数回しかお会いしていない内に『自分のエゴが嫌になります』と、エゴを認めて受け止めてらっしゃって、何て素直な方だろうと感じました。自分の観たくない部分を観るのはとても勇気が要る事です。エゴの解放が出来たことでご自分らしい人生の選択が出来たのでしょう☆彡今では表情がとても活き活きとされて、良い人生を全うされる!!応援したいと思いました。感情と身体に異変を感じやすいと言うのが今年の特徴です。敏感であるほどスムーズに往かないことが増えがちです。こんな時は暗い闇から抜け出す為に光を灯してくれる、専門のサポートを借りると解決が速いでしょう。私もそうだったように、大事な地球のシフトに合わせて覚醒を速めてくれる、鑑定士・霊能師・セラピスト・ヒーラー・風水師のサポートを借りながら、私自身の答えを出して来ました。誰に逢えば覚醒を速められるのか潜在意識は全てを知っていました☆自分自身が本気で変わろうと思った時に、本物のサポーターと引き合わせて貰えます。これも眼に見えない大きな力です。レムリアン・ヒーリングとは古代レムリア時代に伝わるヒーリングです感情体、精神体、スピリット体、肉体の4つのボディを整えて、癒しながら願いを整えていくヒーリングです。生まれて来た目的が存在する松果体に働きかけると言う特徴があります。 レムリアン・ヒーリング単発セッション   30分  6,000縁 レムリアン・ヒーリング3回継続セッション  各30分 15,000縁(3回分の合計額) タロット&レムリアン・ヒーリング1回コース   75分 15,000縁  タロット&レムリアン・ヒーリング5回コース 各75分  60,000縁(2分割まで可能)earth21 トータルコーディネーター Eriお問合せ先 erie-june.14@docomo.ne.jp

      21
      テーマ:
  • 05 Oct
    • お金の価値感☆

      先日アップしたブログ『キッズコース開催』のご案内で、子供の頃に経験した記憶が固定観念となって、現在まで続いている事をお伝えしました。今回は最も解りやすい【お金】に対する固定観念を例に挙げてみたいと思います。誰でもお金の心配が無ければいい・・・ お金が欲しい・・・ 裕福に暮らしたい・・・と思ってらっしゃると思います。でも現実はいかがでしょうか?家や車、旅行代金など明確な金額が分かっていれば見当が付きますが、いくらあれば満足出来るのか? 未来に起こる事が明確ではない分心が満足する金額の答えを出すのはナカナカ難しいでしょう~例えば、子供の頃に1,000縁を貰ってお使いに行くとします。親から1,000縁以内で買えそうな食材を何点か頼まれて買い物をして帰宅しました。頼まれた事を果たせた事と、足し算や引き算の計算が出来たこと、買い物が1,000縁以内に収まりお釣りが出る・またはちょうどだったこと、この事を親から褒められたとします。子供の記憶としては、 頼まれた事はきちんと果たす事は素晴らしい事なんだ☆彡 計算が出来る事は素晴らしい事なんだ☆彡 決められた金額の中で買い物が出来る、または安く買えてお釣りが貰えると親から喜ばれるんだ☆彡と、認識した記憶が残り、買い物をする度に何度も何度も同じ思いを積み重ねて現在の年齢に至ります。子供の頃の記憶の中に大切な何が抜けているかと言うと、その商品を手にする価値について知る機会が殆ど無かったと言う事です。殆ど価値を意識する事無く、社会人になってお給料を頂いたり、もしくは自分でお金を稼ぐ事になります。子供の頃に買い物をした食材の栄養価値や、旬の果物を食べる理由、『何処のお店に行っても売って無かったのに、よくあったね!』という言葉をもし親から聴けていたとしたら、子供は商品の価値を覚える事が出来たでしょう。価値を知る機会が無いまま大人になったとすればお金の判断基準は、いつも安いor高いのどちらかになってしまいがちです。すると、 職種・仕事選びはお給料が高いor安いが基準になる、 食材は安いお店で買う事が当然になる、 好きなデザインの洋服でないけど安かったから買う、 欲しい物では無いのにお得だから買う、 自分へのご褒美に使うお金に罪悪感を持つ、このパターンが自分の日常になって行きます。お金のエネルギーもその人の思考と感性に関わりがあって、無意識でも自分は価値が低いと思う事を起こして行きます。お金を計算の概念として判断していて、価値について知る事が機会がなかったのが現実です。でも気付いた時点から学べる、これも事実☆自分の価値を高めたければお金に関する固定観念を知って変えて往けば良いのです。タロットセラピーではこう言った固定観念と性質の根本を変えて行きます。最初に決めていた金額より少し上回っても自分の好きな物を選んで買える、本当に望む商品に出逢うまで購入を待つ、決めていた金額の商品よりも高い物を手に入れたから大切に使う、と言うように実際に試してみないと価値を手にする豊かさを実感する事はできません。これまで何度も繰り返している事を別の視点から観る事で、意識と選択が変わります。豊かさとは心の満足度を指します☆ タロットセラピー3回継続コース各90分  24,000縁(3回の合計料金) タロットキャリアアップ6回コース各90分 60,000縁(2分割まで可能) 『思い通りの豊かな未来を実現するセラピー』 講座   ~3時間×3日間 60,000縁(一括払い)~判断基準はいつも自分の中に在って、豊かさを感じている今が更なる未来の豊かさを生んで往く。earth21トータルコーディネーター Eriお問合せ先 erie-june.14@docomo.ne.jp

      17
      テーマ:
    • 10月の予定☆彡

      昨日の月は綺麗でしたね☆先日、山鹿灯籠の起源の大宮神社、西の高野山と言われ空海が開いた金剛乗寺、そして八千代座に行って来ました。芸術の秋、運動の秋、食欲の秋、自分の為の時間を取って楽しむのに良い季節ですね。 10月の予定をお知らせします  10/6(金) 講座のため、通常セッションはお休みします。 10/11(水) お休みします予定はその都度、更新して行きますのでご確認を宜しくお願いします。3枚とも以前撮った写真です☆大宮神社の写真です。趣がある神社です。金剛乗寺の入口です。なかなか観る事が出来ない珍しい形ですね。歌舞伎などが開催される八千代座です。街並みの雰囲気も落ち着きます。earth21トータルコーディネーター Eriご予約先 erie-june.14@docomo.ne.jp

      1
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 天地人★☆

      先月、一時ブログをお休みしていた期間に、感性を磨く時間やセッションやブログでお伝えしたい事を考えたり、残り半分の人生で出来る事を具体化する時間に充てていました。第1ステージが終了して第2ステージを迎えた事で夢も変わります。これまで、先に学ぶ理由を知って知識と技術を教わるのは面白くないと思っていたので、未だ知らなくて良いと思っていた事がありました。ようやく今なら☆と思えた事で私のルーツを知るため確認していた事がありました。その時に選んだ書籍があって『地震』についても書かれていました。地震は地層を視ても判らない、天を観ると判りますとの意見。天を観るとは・・・暦のことです。この書籍を読んだ翌日の午後12時頃に太陽フレアがGPSや電波通信に大きな障害が発生する恐れがあるとニュースで聴きました。それは地面に影響があるはず( ゚Д゚)だと思っていたら、ニュースを見た約2時間後に熊本でやや大きめの地震がありました。そして先日、東海地方を震源域として南海トラフ地震が発生すると想定されていた、対応策が変更される事になりました。『現在の科学的知見では確度の高い地震の予測は出来ない予知を前提とした防災対応を改める』と、言う内容でした。ニュースの最後に『個人で防災対策をしっかりとしておいてください』予測しないとは・・・個人で身を守ってくださいと言う事に尽きる強いメッセージですよね。大規模地震では電話が通じなくなり、情報が取れなくなります。こう言う時は、人間の持っている本能・直観が頼りです。それは普段から思い込みを外して意識をクリアにしておく、感性を磨いておく、誰かがしてくれる!!、の依存体質から脱皮しておく。メンタルの時代性が加速して往きます☆来年の干支暦は戊戌年(つちのえいぬ)で、どちらも土の気を持っています。来年は暦を活かした『地震予測カレンダーを作成する講座』を開催したいと考えています。ご興味のある方はお尋ねください。自然界との向き合い方に重要度が増すのが第2ステージです。天と地の間で生かされている私達人間は天地の影響を受けながら生活しています。天と人、地と人との間の境界線を保ちながら敬意を払って生きることで、起きては困る事を未然に防ぐ、または拡張させないことを天命を受けて生まれて来た私達は知っているでしょう。earth21トータルコーディネーター Erierie-june.14@docomo.ne.jo

      15
      テーマ:
  • 29 Sep
    • キッズコースを開催しました☆

      9月になって色んな事が進み出しましたね!!9の数字には『終わり』以外に深~い意味があります。突き動かされている風潮を感じます。私自身も9月は特別な月のためセッションに力を注いで来ました。現在流れている来年の気も感じながら2020年のゴールを目指しましょう。クライアント様のご提案で新しくキッズコースも開催する事が出来ました。75分のコースでしたが、初めて受けてくれたOちゃんから、『講座が終わるのが速く感じました』と言って貰えて良かったです。1回目はOちゃんが、こんなだったら楽しい これが好き 満足だな・・・と思うイメージを創る講座にしました。Oちゃんと私とで一緒に決めた1ヵ月間の目標を達成できる様に、私も実践しています。この先の講座では、大切な言葉や自己表現、いじめについて、自然環境にも触れて往きます。人の潜在的な成長は大体12歳までに完成されると言われています。ですから12歳までの家庭環境や、お世話をしてくれた人、小学校までの先生との関り方がとても重要になります。その後は12歳までに見たり・聴いたり・触れて来たことが基になって、学生生活を送り、社会人や親としての役割を果たして行く様になります。親がポジティブな考え方や言葉を使っていればそれを子供は覚えて、反対に親が『無理・無駄・出来ない・失敗したら・・・』の言葉を使っていれば、自然と子供に引き継がれて行きます。。幼少時代から家族間でいつも『ありがとう』が言えていれば、家族以外にも『ありがとう』と言えるのは当然な理由です! 頭ではなくて、心で覚えていて円滑に往く言葉だと子供は学んで習得しています。また、人間関係に対して・健康に対して・お金に対しての固定観念は、祖父母→親の立場→子供→孫と引き継がれています。『普通なら・・・』と、よく日常で使われている言葉の『普通』は、殆どの場合は自分が家庭近況で教わった事が基準になっているでしょう。。固定観念のテーマは分かりやすく次回アップします。カチコチの固定観念を解除して、自由に幸せに個性を表現して生きましょう★キッズコース(6回継続コース) 60~75分 お1人様 1,500縁(分割)※ご兄弟の場合お2人で2,500縁★タロットセラピー(3回継続コース) 各90分 お1人様 24,000縁(3回分)子供の頃のワクワク感とひらめきを思いだしませんか?それは自由だってこと。earth21 トータルコーディネーター Eriお問合せ先 erie-june.14@docomo.ne.jp

      20
      テーマ:

プロフィール

Erie

自己紹介:
心理学、タロットセラピー、レムリアン・ヒーリング、風水の色んな視点から、心身のケアと自己表現、自己実...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。