輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ
あくあです。

お元気ですかニコニコ?

今日は、日本では父の日ですね。
オーストラリアでの父の日は9月
私を含め、
オーストラリア在住の皆さんは、
年に2度の父の日に
お父さんへの思いを
寄せてるのではないでしょうか?


亡き父が好きだったツツジが
今、庭で綺麗に咲いてますニコニコ


父の日の今朝ね、
いつも早起きの私
携帯の画面に↓を発見し、
急いでスクリーンショット目

ブログにたまに登場、
より、5並びの意味は、

"The repeating number 555 indicates that major life changes are in store for you – in a very big way!  Angel Number 555 tells us that significant changes and transformations are here for you and you have an opportunity to break out of the chrysalis and uncover the amazing life you truly deserve as a spiritual being.  Your true life purpose and path 
are awaiting you …"

うんうん、
大変容の兆しが来てる、と。

555... Go go go!! 
勢いに乗ってシフトしようっ♪

私の他にも
5並びを見てる方、
ノリノリでいきましょう(笑)♪

ーーーーーーーーーー

大変容と言えば、
来週21日は、
北半球の夏至 & 南半球の冬至
エネルギーの大転換で
私達のエネルギーも
大きくシフトする時です。

シフトしていくには、
ご自身の魂のお役目
惜しみ無く世界に与え、
何かを受け取ったら
もらいっぱなしにせず与える。

それが、世の中の
統合、栄える事に繋がります。

衣の清濁ではなく、素を見ること。

◎誰かがいるから安心出来るのではなく、
    自分の中から信頼出来るものを選択する。
◎個で立つために、
     知識•精神性共に信頼できる     
     高い人と繋がり、学び、智慧をつけ、
    同志と集い成長に繋げる。
◎個で立った人は、
    気づきかけている同志を
    気づきへと促す。
◎好きなこと(魂のお役目)をして
    同志と生きる。
◎自分の中にある陰と陽の心を統合する。

(TRINITY 記事参照)
ーーーーーーーーー

私の魂は、父と母がいて
この世にやってくる事が出来て
いろんな経験で魂を磨かせてもらってる。

送ってくれた父と母に感謝ハート

今日は、父の写真の前に
先日小豆たっぷりで作った羊羮
(小豆好きにはたまりませんチュー)を供えて
お祈りしようと思います。

父の日にあたって
今月、お父様のスピリットと
お話されたE様のご感想を
シェアしますね。

ーーーーーーーーーー

昨夜は、ほんと~~に、
どうもありがとうございました!!
(--)(^O^)

リーディングしていただいたお陰で
今、私 やっとのことで
深い暗い穴 から
這い出てこれた気分なんです!!

この○月に突然に
父が(病気)で病院に運ばれ、
私はその数日後に
飛行機に乗っ たけれど
私の帰国の旅路の途中で
父は逝ってしまい。。。

帰ったらもうすでに
目をあけてはくれない父に
会うことに。。

以来、父を思うたび、
これまでずっと、、、
大げさですが
本当に毎日がつらく淋しく悲しく、

父を可哀想に思ったり、
ちゃんとお別れもできなかったこと、
生前にもっと話したかったこと、
今も色々報告したいのに
もう話もできない、
声も聞けない、、、って、

ただただ 泣いてばかりで
前に進めない、
なんにもやる気ない、

でもなんとか動いてないと
ほんとに精神がおかしくなるか
なるべく外にでないと、と
頑張ろうとしてきてたんです。。。

でも昨夜、
はじめて本当また父に会えた。。。
父の思いも声も聞けた、
私の伝えられてなかった
気持ちも言えた、

そして父が、
私たち子供たちのことも
本当によくわかってくれていて、
父らしいしゃべり方で
父らしい意見のままで
相変わらずユーモアもあって、

今とても自由で、
あっちに行っても
やっぱり畑仕事を楽しんでることも
大丈夫でいることもわかって

私、今、
どんなに生き返った気分でいるか、、、
範子さんにいくらお礼を申し上げても
言い切れない気持ちなんです、本当に。

これを書きながらまた、
父と会えた嬉しさ、
そして父をいとおしく思う涙で
あふ れかえっている
私なのです。。。

範子さん、本当に
どうもありがとうございました。 

これをきっかけに私、
また 元気で前に進めそうです。

本当に、本当に
どうもありがとうございました。 

感謝と愛をこめて

ーー(後日)ーー

妹たちにも
私のメモを清書して送ったら、
ものすごく安心し、嬉しい😃
と言ってました。。。

(そして、2度目のリーディング後)

最期が近づいているとも知らずに
過ごしていた日々、
突然に他界してまった父 

。。。 もっと話しておけば良かった、
まだ話したいこといっぱいあった、、、と、
今は思うたび涙あふれ、
ただ悲しく淋しいのですが、

のりこさんが父と繋がって下さるたびに
父のあの性格と口調が蘇り、
私を励ましてくれる父に会える喜び。。。

私はまた前に進める元気を
もらえたのでした。

のりこさん、
本当にどうもありがとうございました!

愛 感謝

E. H. 様 (女性)

ーーーーーーーーーー

E様、
貴重なお時間を取って頂き
ありがとうございました。

E様を笑顔にしたい
お父様の愛情が
いっぱい伝わってきましたね♪

E様も妹さん達も、
ご家族の皆さん、
ブログを読んで下さってる皆さんも

素敵な父の日を過ごされますように花束

ーーーーーーーーーー


今日も
いろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあ より


+++++++++++++++++++

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇
前の記事でもお知らせしましたが
7/6より新料金に改定させて頂きます♪
6/24~ハワイ島へ行くため
実質6/23まで現在の料金となります。
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


[個別サービス]

レイキ 対面/遠隔 セッション
リーディング 対面/遠隔 セッション
レイキ 1st-3rd 伝授

→詳細•ご予約はこちら♡


メルマガ
"あなたとレイキと宇宙の素敵な関係♪
Light from Brisbane, AUS♪"

普段の心持ちや生活における
レイキやスピリチュアルの
ちょっとしたヒントをお届けします。

→詳細・ご登録はこちら

ーーーーーーーーーー

[イベント]

一緒に楽しむお仲間募集中!
1~数泊でも大歓迎♪
ハワイ島(ビッグアイランド)で
島一周、パワースポットや観光も楽しむ
スピリチュアルなリトリート

6月24日(土)~30日(金) 
@ハワイ島(ビッグアイランド)

→詳細•お申込はこちら♪

ゴールドコースト在住、
シンギングリン奏者の
松本淑子さんもご一緒です。
現地のジャングルに住む
素敵なKeiko Forestさんと
島を1周&WSのリトリートを開催♪

→詳細•お申込はこちら♪


ハワイのホノルルでWS開催♪

7月2日(日) PM1:00~3:00
@OHANA studio yoga
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aqua - レイキ&リーディング inブリスベンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。