輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:

こんにちは。

あくあ と申します。
プロフィールを読んで頂き、ありがとうございます。

 

~ 私について自己紹介 ~

世界を飛んで歩くのが大好き。人生、感動してなんぼ。
魂のふるえを感じて生きるのが信条。
その方を守られている魂やエネルギーの存在を感じる。

東北は日本海側の街で生まれ、冬は白鳥が空を飛ぶ声で目覚め、オリオン座を眺め、ブランコが大好きな幼少期を過ごす。

日本では、病院や福祉機関で相談員として仕事し、念願だったスウエーデンへも赴く。イギリスでは車椅子ユーザーの方とご家族をサポートするボランティア活動をし、韓国での東アジアの平和を目指したNGO活動に参加。色々な方々との交流を楽しみ、痛みや寂しさ、死も含めた人生模様を学ぶ。各国で、人、世界の繋がり、地球や宇宙に思いを馳せる。 

その後、結婚を機に2010年7月より、太古のエネルギーに満ちた大地、オーストラリアはブリスベンに住む。 

レイキを知ったのは、1995年、フランス人の友達とインド旅行をしていた時。実際に始めたのは、2009年、父のガンとオーストラリアへの移住がきっかけ。 

父の為に、また、自分や他の人の為に、体・心・魂のそれぞれのレベルで癒すのに役立てられる事は何か、日本とオーストラリアで離れても出来る事は何か、と考え、遠隔ヒーリングも出来るレイキのティーチャー・ディグリーを取得。 

父はレイキを受け、「あったかい感じがして気持ちいい。」「ゆっくり眠れた。」などと笑顔で言い、痛みからくるイライラや死への無念さ、苦しさなど、様々な思いに対しても、落着いた感覚を得た様子。 

レイキは、故郷を離れ、いろんな不安を感じた自分自身を安らかにするのにも役立ち、日常に感謝があふれ、チャレンジやサポートへの気付きも早まり、深まる事を実感。そのうちに、スピリットとのコンタクトを通じ、普段見えない存在の愛を更に感じるように。 

レイキやスピリットのリーディングで、ご自身や他の方々も癒し、パワフルになって頂くこと、それが人の繋がり、世界平和、地球のシフトに結びつくと信じ、活動している。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aqua - レイキ&リーディング inブリスベンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。